横浜ママレンフェスタの事前予約が残り4枠となりました! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

昨日で、『ラブ&マネーリーディング』のモニター募集を終了いたしました。

このたびは、本当にたくさんの方にお申込みいただきました。65名様・・・ものすごい数です。

お手続き確認させていただいた方から、順次リーディングさせていただいております。

楽しんでやれるラブとマネーを上げるミッション。

そして、いつの間にかいい感じになっている。

そんな不思議なリーディングです。

ああ、早く本格メニューにしたい!!!

そんな気持ちを抑えつつ、今日もリーディングしてます^^。


それから、今月31日の横浜ママレンフェスタに出展するのですが、事前予約の残りがあと4枠だけになりました。

予約・・・入らないかもな~って思っていたので、びっくりです!

他の出展者さんのとこで、ぶらぶらしてよっかな~なんて思っていたんです。

だから、うれしいです。

私自身、出産したあと、いろいろ考えることがあっても、それを話せる人がなかなかいなかったり、ネットの世界で答えを探すしかないこともありました。

小さな子を抱えて、あっちこっち行けなかったし、どうしていいか余裕がなかったりね。

特に、仕事をしながらの子育てって、大変でした。時間がなくて。。。それは、今もそうですが。

昨今増加している家族の問題が、私のセッションで、ほんの少しラクになれる方々がいたらなって。

フェスタですしね、他の出展ブースも楽しめますし、気晴らしになりますよね♪

横浜ママレンフェスタの私のセッションを受けたい!という方は、こちらからどうぞ。