楽しんだだけなのに、結果がついてくるって、すごい~って思います。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

お手続きの確認がとれた方から、ラブ&マネーリーディングの結果を送らせていただいてます。

いや~、今週は、リーディング三昧でした^^。

3月に募集したモニターさまから、ラブ&マネーリーディングの結果のご報告をいただきました!

うんうん!いい感じ!

このリーディングききますね!

蓮水りの様

ご無沙汰しております。

先月ラブ&マネーリーディングをお願いしました。遅くなりましたが、結果を報告致します。

<ラブリーディング>

引越してから、主人と出かけることが多くなりました。公園に散歩に行ったり、ミニピクニックしたり。

こういう、ほのぼのした休日を過ごすことに憧れていたので、叶って嬉しいです♪

また、主人が仕事から帰ってくる時間も早いので、夜の時間もゆっくり過ごせるようになりました。

一緒に過ごす時間が増えたこと、ラブリーディングの効果と思います。




<マネーリーディング>

主人が残業なしで働けるようになったのに、給与変わらず。

私の就職も、好条件かつ環境の良いところで決まりました。


マネーリーディングの実施、メールをいただいたときは少し抵抗感がありましたが、やってみたら面白く(まだ横浜にいたので、音が漏れないという安心感もあったと思います)、楽しんだだけなのに、結果がついてくるって、すごい~って思います。


よかったです~!

楽しんでやっていただけて、それだけじゃなくて、ラブもマネーもいい感じになったんですね!

ご主人と一緒に過ごす時間が増えたのも、大きいですよね。

ご夫婦で、ご仕事もいい感じになって。


ほんと、不思議!でも、なぜか、結果が出るラブ&マネーリーディング。

モニター募集は、明日までです!!!

お申込みは、こちらからお願いします。