ヘナをやる美容室が増えますように。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

スピ全開な蓮水りのです(笑)。

昨日までの講座の疲れが、とれましぇ~ん。

ああ、ほんと、文章が壊れてますね。。。

キャラも完全崩壊です^^;。

つくづく見た目と中身のギャップに、申し訳ない気持ちになります。

あ、もうばれてる!?ですね^^;。


今日はヘナカラーをやりました。自分で。

ヘナも何回やってきたかな。

でも、まだ10回はやってない。

それでも、こないだの生理は静かでした。(笑)

そんなぶっちゃけていいの!?って感じですが。

デトックスしきったのかな。

それまでは、生理痛とかないかわりに、短期集中で3日間大量でした。

出しまくり~みたいな。(お食事中の方は、すみません。)

今回は、量も落ち着いて、下腹部の重たさもなく、忘れてしまうくらいに静かな感じ。

PMSとやらもそんなになかったかな。

以前は、食欲増進だし、眠気、イライラ、便秘とか少しありました。

でも、それもなかったかな。

食欲は、いつもどおりしっかりある。変わらない(笑)。

イライラ・・・なし(この辺は、夫に聞いてみないといけませんが)。


生理痛がひどくて・・・とか、PMSがつらくて・・・。

そんな話を聞くと、”ヘナやってみたらいいのに。”と心の中でつぶやいてしまう。


13日に、岩城さんとのイベントも本当はヘナをやりたかった。

でも、岩城さんが「りのさん、いつかヘナのインストラクターをとったときに、ヘナのイベントをやったらいいですよ!もったいないですよ!」と強くおっしゃられて^^。

ヘナインストラクター!?

とりたいけど、これ以上いろいろ増やしたら、とっちらかってしまう^^;。

それで、まだ取っていません。

めちゃくちゃ興味あるけど。


ただ、白髪の量がここ最近また増えたみたいで、自分でやるのに限界がきてます。

プロにお願いしたいかも~。

ヘナをちゃんとやってくれる美容室が増えたらいいのに~!




イベント4/13リーディングで紐解く、これから始めるシンプルケア~
「脱ファンデのはじめは、洗顔から~
ハーバル手練り石けん作りと美肌リーディング~」




スピリチュアルカウンセリングを受けたい方