ブログデザインがこちらも変わりました♪ | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

先日の妊活ブログに引き続き、こちらのブログもデザインが変わりました♪



私のイメージにぴったりだというオレンジがメインカラーです^^。

どうですか?(*^^*)

オレンジは、第2チャクラの色。

女性性を発揮していくのにいい色ですね。

私自身、中身が男性な面もややあるので(笑)、女性の部分を強化したいです。

カラーセラピー的には、太陽のように明るく楽しく、そして、仲間と笑ってコミュニケーションをとる色。交流・芸術の色です。

カラッと明るい色は、キャラそのものでいいかもしれません。

本当にいろんな方から、
「りのさんって、虹色のイメージです。」といわれる。

カラフルな感じなのでしょうね。

赤もあって、青もあって、黄色もある。

確かにそうですね。

なので、最初は、
カラフルなデザインにしていただいてたのですが、路線変更して、オレンジメインにシンプルにしてもらいました。

シンプルが、私らしいので。

これからは、シンプルでしなやかにいきたい。

そして、このブログを通じて、皆さんが人生を謳歌できますようにと願いながら。


オレンジは、炎の色です。

昔の人は、焚き火をして、命をつないできました。

暖をとり、食事をして、祈りを捧げ。


りの焚き火に集まっておいで~(^^)。

心をあっためてさ、元気になったら皆で手をつないでダンスでもしようよ♪




イベント4/13リーディングで紐解く、これから始めるシンプルケア~
「脱ファンデのはじめは、洗顔から~
ハーバル手練り石けん作りと美肌リーディング~」




スピリチュアルカウンセリングを受けたい方


対面セッション

スカイプセッション

お客様のご感想

セッションの場所

お問い合わせ