名張教室セッションイベント開催 | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、上本町、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田、北堀江に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!



こんばんは!

名張教室の植村です。


先日、6月14日(金)に名張教室のセッションイベントを

開催いたしました✨

今回は過去最大30名の生徒様が参加してくださり

自分で言うのも何ですが大盛況でした!!

初めての方、また今後の参加に向けて見学のみでも来られた方が複数おられました。


様々なイベントに興味を持ってもらえる事、そして普段レッスンでは顔を合わす事のないみなさんが、この様なイベントを通じて交流してもらえる事をとても嬉しく思っております❣️


今回初参加で来てくれた貴志先生&nao先生


そして高橋先生



いつもお世話になっているhappy you賛急屋さんですがあと少しの期間で移転されるようで、こちらのお店では最後の開催となりました。


3年間大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!


次回からは違う場所での開催となりますが、

今後も沢山の方に参加していただけるようなイベントを

計画してまいりたいと思います♪


最後になりましたが

関わってくださった皆さまに心から感謝いたします。

ありがとうございました!