ここ最近は小学校へ訪問したり研修をしたりフェラーリに乗ったりしています。 | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、上本町、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田、北堀江に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!



こんにちは。名古屋行ったり今日は朝から神戸行ったり全く落ち着きなく動いてます中村です。



ここ最近は新しくオープンした弊社北堀江教室の近くの堀江小学校の校長、教頭先生にご挨拶に行ったり、社内で研修をしたり(今回は譜面研修)




フェラーリに乗ったりしてました。



社内研修は譜面研修、音楽理論研修、体験レッスンロープレ研修、コンプライアンス研修と毎月のように行っており、間違いなく関西音楽教室ではダントツに研修制度が充実している会社だと思います。


前にも言いましたがメチャクチャ厳しい組織ですが、自己成長したい人には多分最高の会社です。


社会人になったら勉強しなくなる人が多いですが、音楽関係、音大や芸大を出てそのまま勉強や自己投資しなくなる人も多いです。


弊社は入るのも大変ですが、入ってからも特に本部直営教室で働く先生はなかなか大変だと思います。


ただ、そこに馴染んだ人は業界最高の報酬額とどこに出ても恥ずかしくない音楽家スキルを身に付けることが出来ます。



雑魚は要らない、直営教室には精鋭中の精鋭だけ残ればオッケーです。



そして、先日は同じ経営者仲間の先輩に食事に連れて行って頂き、フェラーリで送迎までして頂きました!



近い価値観、人生観、仕事観なので話していて楽しいですし、色々学ばせて頂きました。



いつも暇なのに3月末から異様にスケジュールがタイトで何とか4月半ばまで乗り切りたいところですが、会社がかなり上り調子でそのタイミングで忙しくなっているので、経営者としては良いことだと思います。


まだ寒い日あるので皆さんも体調には気を付けて、これからの気持ちいい季節を楽しみましょう🌱🌷🌱