4/27 懐メロ歌謡祭 いよいよです! | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、上本町、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田、北堀江に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!

こんばんはキラキラ 
橿原教室の福田です。


さて、いよいよ今年もやってきます🎉
橿原教室主催の
野外ライブ!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


昨年のアニソンに続き
今回は懐メロ特集です!!





イントロが流れ出したとたんに
あぁ!と歌い出したくなる懐かしい名曲の数々を迫力ある生バンドでお届けしますアップアップ

ゲストは年末の『歌唱王』にも出演していた歌う電気工事士こと隠岐晋作さん。




その他ダンスやパフォーマンスでも多くの方がステージを盛り上げてくれます炎


また、観客の皆さまも巻き込んで
クイズイントロドン!
も開催しますよ〜カラオケカラオケ



是非クイズに答えてブースやキッチンカーで使える割引チケットをGETしてくださいね星







インスタでは現在
各ブースのお店紹介もしています爆笑爆笑
@scm_narakashihara




観覧無料 です!

是非遊びに来てくださいねー音譜音譜音譜