こんにちはニコニコ

2019・8・21に誕生した

男の子ママあーやです照れ

読者登録ありがとうございます爆笑

アメトピに載った記事はこちらですウインク

 

アラフォーで妊娠してよかったこと

仕事打ち合わせ妊婦コーデ

急に進み出す保活

主人に家事をしてもらう方法

 

ただいま

主人と一緒に6ヶ月の育休中ですルンルン

夜間授乳と沐浴は主人担当ですウインク

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

今日も息子くんはバタバタ元気ですチュー

 

未だに千葉では停電断水が

続いているようですが

ミルクやオムツが足りないとかで

胸が痛みますハートブレイク

早く復旧してほしいですねアセアセ

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

お世話に奔走している合間に

ふと自分の姿を鏡でみると

なんかお肌に質感とか

髪の毛とかやばい滝汗

あと右腕が腱鞘炎で

肩と背中が痛いチーン

 

高校生から何十年も

縮毛矯正をかけてきたのに

つわりで薬剤がダメになってから

8ヶ月ほどカラーカットしかしてなくて

(大人になってから

こんなに縮毛矯正してない期間ってない)

モサモサ〜!!笑い泣き

お風呂上りなんてピースの又吉状態よ滝汗笑い泣き

 

主人よ、あなたが恋して結婚した女は

こんな人でしたか?笑い泣きガーンおばけ

 

と、嘆いていても仕方ないので

お宮参りの撮影までに

自分を仕上げたい

と思いますグーアセアセ

 

とりあえず

ベビーが寝てる時間や

主人が見てくれてる時に

 

星肌はパックとスチーマー

星肩腰はヨガのDVDを見ながら対策

星縮毛矯正は今月末に行く

 

を実施しようと思いますOK

 

写真撮影はベビーが主役とはいえ

あまりにボロボロな自分は嫌ですからねおばけ

 

パックはお世話しながらでもできるなぁてへぺろ