神様からの緊急メッセージ 2024年 | 桜咲くらんど 〜真理の扉〜

桜咲くらんど 〜真理の扉〜

お朔日の神々様からのメッセージや真理の扉として宇宙の真理をお伝えしています

神様からの緊急メッセージ

起こる出来事 も
人の姿 も

全て 愛で捉えて下さい

全部 愛 だから
あるがまま 尊重して って。


裁かなくていい
咎めなくていい
争わなくていい
悲しまなくていい
苦しまなくていい

善悪とか 思考を超えて
宇宙の愛で捉えて

犯罪者(と言われてる人)であるや
殺人者に対しても

愛を送るよ 送ろうよ

だって 
犯罪者や殺人者は あなたの悲しみや苦しみの
一部を担ってる姿だから

あなたは、わたし
わたしは、あなた

ワンネスであること
ワンネスを理解していない

殺人者を悪人呼ばわりするどころか

詫びて

自分の愛から離れている部分を
ほったらかしにして ごめんなさいって言って

気づかせてくれてありがとうと感謝しよう

自分を癒して 愛に戻して

気づかせてくれた殺人者にありがとうをして

自分も殺人者も抱きしめよ
(※もちろん直接でなく魂上、想いとしてです)

起こる全ての出来事も
出会う全ての人も
神様からのギフト(愛)でしかないから

全部 心配せずに受けとめて
安心していてください

愛で捉えて 
愛でお返しする 
愛の循環をするために 

皆んな生まれてきたんだよ

そこに争いは必要ない

全てが 愛で神で善なんだよ

だから 恐れないで大丈夫

真心の虹の架け橋を 周りの全てにかける為に出会っているから

ジャッジは 必要ない
善悪で捉えない

世の中の悪いことや悪い人を 
ただ悪いとうけとめる
自らの偏った愛に気づいて

全ての 裁き 怒り 悲しみ 執着 から
解き放たれよ 

その人か悪いんじゃない
その出来事が悪いんじゃない

自分の中に その種があること 
それを皆んなに知ってほしい

そして 早く 愛に還ってほしい

苦しい 苦しい 

人の 身勝手な思いが苦しい と

地球さんや神様が伝えて来ている

皆んな 愛 を忘れてしまってる
ワンネス を忘れてしまってる
争わない心 を 忘れてる

苦しい

メッセージは以上です

と地球さんが伝えて来ました

また

キリストさんの素晴らしい逸話を掲載させて頂きます

「姦通の女」ヨハネによる福音書第8章3〜11節

 聖書の中に、姦通罪で捕らえられた女性をめぐって、主イエスと律法学者たちが対決する場面があります。旧約の律法では、姦通罪は石打ちの死刑にされることになっていました。判断を求められた主イエスは「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず石を投げなさい」と言いました。すると年長者から始まって一人また一人と立ち去ってしまい、誰も女に石を投げることができませんでした。

 人を裁く権利や資格をもつ者はいない

 この出来事は、この世界には罪を犯したことのないものは一人もなく、自分の正しさを根拠に人を裁く権利や資格をもつ者は、誰もいないことを明らかにしています。さらに一人の人が罪を犯すことになった背景にある社会的責任は、社会のすべての人にあることをも意味しています。キリストはその女性を裁き、排除することより、そこで起こった問題をみんなの問題として受け止めることを求め、その人の立ち直りのために赦しと愛とを与えられたのです

以下より転載

https://muchacafe.hateblo.jp/entry/2017/07/10/000807

(キリストさんの素晴らしい教えはたくさんありますがキリスト教を推奨をしている訳ではありませんのでよろしくお願い致します)


以上のような

人が 愛で捉えられない心により

地球や富士山も今とても人間の意識が重苦しく苦しいと伝えて来ています

その苦しさは人間が与えており間違えた正義や概念

スピリチュアルやヒーラーと言った方々の
誤った意識による祈りや祝詞が地球を反対に苦しめています

その地球を苦しめるものとして

自分で考える自立させる真の愛でなく

起こることを愛と捉えられない心

甘やかしの愛、共依存の愛、
間違ってることも全肯定するなどの
一見 温かい愛のような歪んだ愛

人を裁く、自分だけが正義だと思い込み
周りを悪と決めつける

地震を止める祈りをする者

祝詞で言えばは呪いの祝詞である『あわの唄』を自己承認欲で気持ちよく歌い
SNSなどでアップしたり

祝詞の中の祓いという言葉が地球への呪いになったりしています。祓いを結びと言い換えましょう

ワンネスをうたいながらワンネスをしらず
スピリチュアルやヒーラーとうたいながら
その道理や原理、真理も分からず智慧もなく
自己満足のスピリチュアルをする

智慧や生きることを活かせず金に支配され
心を失くすと書く『忙』しさに忙殺され
まだ来ぬ将来や金の為に心を亡くし

自分都合で良かれと思いやっている好意が
依存の心の糖尿病患者にお菓子を与えるような行為になり 自分で考えられない子供や人間を育て

地球や地球でもある瀬織津姫様という日本の本来の神様を苦しめることに繋がり

反対に 必要のない要らぬ災害まで人間がわざわざ引き起こしています(地球の浄化の為、必要な災害もあります)

そこで 皆様に 今、苦しんでいる
地球さんの為に
自分の間違えた意識の改めをすることや
地球の最善の浄化が起きる為の祈りを勧めます

地震や災害を止めようとする祈りは、地球を苦しめる祈りになることを知りましょう

地球もワンネスであり
あなたはわたし
わたしはあなた なのです

また

東京、関東の霊能者の方々や その近辺の人々が地震を止める祈りをしているので、エネルギーが蓄積し続け巨大なエネルギーとなり

関東で起きる地震は、ガス抜きが出来ず何倍にもなり起きなくてもよい地震のエネルギーがあります

それに伴い富士山が壊れる未来線を伝えられています。

この未来線に行くのも人の意識です。

まだ間に合います
間に合うから伝えられています

一人一人、犯罪者も周りの嫌いな人も
自分と思い愛で包み

地震を悪と捉えず病気や発熱を悪と捉えず

真のワンネス、愛を実践していき
地球も自分も救いましょう

これが出来ないのであれば、あなた方がしている手のアルコール消毒のように、菌を悪と決めつけている意識では あなたや人間も淘汰されていってもおかしくはないのです
(手洗いをするなと言っている訳ではありません)

智慧もなく菌を裁き
排除する者は地球からも排除される

因果応報です

今月の木花咲耶咲耶様のお朔日のメッセージを参照下さい

一人でも多くの命が、自分都合の愛ではなく真の愛やワンネスに気づき救われることを祈ります

以上、言葉を選ばす厳しめな言葉で伝えました。それぐらい時間がもうないのです

個人の言葉であり、これは神様のメッセージではありませんのでよろしくお願い致します

最後に

闇や殺人者に自分と想い愛を向けることは、大事ですが、その人の全てを全肯定することとは違います。

近づけば攻撃はしてくるので近づかないようにすることや加担しないようにすることなどの自身の身を護ることは大事です

殺人者や闇と仲良くしろということではなく、その人の心は自分の一分だと 心の中で愛で捉え、包み  裁かないようにと言うことです。全て許して近づけば殺されます。履き違えないよう よろしくお願い致します

神様より追記がありました

犯罪者や殺人者が 私たち人の闇の象徴としてあることを踏まえて

裁きはしないが かと言って
近づく 仲良く ではなく

魂の上で 
真を祈る 
自らの一部を担っていたことを詫びて癒す 
、、これが大事という意味合いです

以上、神様からの緊急メッセージでした