神様からのお願い 地球の為に水晶をキャンペーン | 桜咲くらんど〜木花咲耶姫様のメッセージ〜

桜咲くらんど〜木花咲耶姫様のメッセージ〜

木花咲耶姫様の語りを主に活動しています。

神様より、皆さまにお願いがあります!



ただ今、地球が大変な危機を迎えています。



神々様は、災害を大難から小難にし、人を護る為に働いてくれていますおとめ座



私達を護って頂いているその神々様への応援として 


お手持ちの丸い水晶などを ご自宅や好きな場所に埋めて下さい。


丸い水晶はご自宅なら丸くて3センチ以上のもの


他の土地でしたら1センチぐらいのブレスレット用の小さな丸い水晶でも大丈夫ですみずがめ座



また


水晶を埋めた後に


手で地を触り、温もりを地に注げば、その温もりが地球に伝わり地球が癒され


その お返しの愛が皆さまの身体に注がれ循環します。


人がいなければ、眉間(額)を土につけることで地球に愛が伝わります。



桜咲くらんど では 様々な土地に水晶を納め、地球の怒りを鎮める活動をしています。



その水晶の点と点が線になり日本を網のように保護してくれます。



どうぞ、これを見た方でご協力頂ける方は、お手持ちの丸い水晶を好きな土地に埋めて下さい。



海や川なら、そのままチャプンと納めて下さい。



水晶を納めた地は、神様の力が上がり災害から護られます龍



なにより私達は、自然という大いなる神に生かされてています。



その自然に感謝の想いをも向けられれば、いっそう地球の神様は癒されます。





納める水晶は、塩で清めれば神様は喜ばれます。



いきなりやると神様はビックリするので、水晶を埋める際は、心の中でも一声かけてから水晶を埋めてあげて下さい。



与えれば与えられる、その宇宙の循環があなたに巡ります。



期待はせずに楽しんで待ちましょう。



※追記です。

何件か質問を頂いたので回答します。

Q.丸い水晶じゃないとダメですか?


A.ご自宅に埋める水晶は 丸い水晶がいいです

土地の神様は、ほとんどが龍神様です。
絵などで龍神様を見ると、手に玉を持っている為


龍神様にその玉(水晶)を持たせてあげることで力が回復したり、環境破壊での人間に対する怒りを鎮めてくれます。


家の土地以外でも、丸い水晶が望ましいですが、天然石であれば 神様の力になりますので埋めてあげて頂ければと思います。




ちなみにですが、水晶を埋める時に稲穂があれば稲穂を3粒 

無ければ洗い米を3粒一緒に入れると喜ばれます





お知らせです


令和元年922


1310分開場

1330分〜1630分まで


会費 3000


場所 石川県野々市 交遊社


JR野々市駅 となり

無料駐車場 完備



連絡先 soukushi@gmail.com



イベント詳細


よろしくお願い致します。