【人気記事】IKEA、ハッピーを呼ぶ部屋づくり、キッチンパントリーの整理収納☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。


今日はカラッとしたお天気ですね晴れ
気持ちイイ~


さて、先月アクセスの多かった記事ベスト5ビックリマーク

アップさせていただきます。


1位 【IKEAでお買物】子ども部屋のドアサイン&次回IKEAツアー☆



ドアサイン、使ってます。
ほぼ、ぐぅぐぅとカギですが。

一回、怒ってるプンプンのが掛かってましたsweat*

わたしが、叱った時ですね~

でも、怒りながらも掛けてるのを想像するとカワイイなって思います。笑



2位IKEA探索(押入れの使い方)☆


IKEAの押入れレポ、過去記事ですが人気です♪


3位【模様替えのヒント】IKEAで参考にすること♪

1位~3位までIKEA関連記事ですね。

DIYにもイイ季節になりました。
暑くなってきたので、ペンキの乾きも早いですしね。
わたしも、今月前半には塗る計画です。


4位【募集】ハッピーを呼ぶ部屋づくり~本気のお片づけレッスン5dayコース~



こちらのコースの募集は終了しています。
自分で片づけたいけど、一人だとなかなか進まない。
そんな方にオススメです^^

次回は、9月からの予定です。
ご希望の日程のある方は、こちらからご連絡ください。



5位
キッチンパントリーBEFORE→AFTER☆


「今でもリバウンドしていない!」

とご感想いただいているパントリーです。

ちゃんと自分にあった仕組み作りをすればリバウンドしません♪
リバウンドしてしまうあなたは、お気軽にご相談くださいね♪




5月は、プライベートはほぼツインズの野球応援。

仕事では、初のIKEAツアーを開催することが出来ました。
参加して下さった皆さま、お申込みして下さった皆さまに感謝です。
今後も定期的に開催しますのでお楽しみに。


また、ご縁があって新しいお仕事の依頼もいただきました。

1つのきっかけが、その後少しずつ広がっていくことを実感しています。
詳細決まりましたら、お知らせさせていただきます。


最近は、インプットしたいことやりたいことも色々あるので、6月は

時間の使い方を上手に!効率アップ!

を目標に、1日1日を大切に楽しんで過ごしたいと思います。


今月もどうぞよろしくお願いしますラブラブ


お知らせ
セミナー・イベントの最新情報やお得情報をいち早くお届けします。
登録・解除も簡単にできますので、お気軽に。
メルマガ登録はこちらから♪


◆6月24日(水)梅干し作りレッスン 残席2
◆6月25日(木)お片づけお茶会 残席1
◆7月10日(金)第2回IKEAツアー 
満席 キャンセル待ち4


講座・レッスンお申込み、今後の予定などはこちら♪


インスタグラム、始めました。
フォロー大歓迎^^
Instagram