『片づけモチベーションアップティーパーティ』に参加しました☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。


土曜日は、有楽町へ♪

『片づけモチベーションアップティーパーティクラッカー


に参加してきました。




スイーツのコース料理をいただきましたよ~
お店はこちらリンク→pkMiravile Impact

スイーツのコースって、わたし初めて食べました^^

ケーキ食べ放題ならありますが。笑



最初に、永里子さんのプチセミナーがあり、その後は、スイーツコース+歓談タイム。


全員の方とはお話できませんでしたが、近所に住んでいたことがあった方がいたり、講座でご一緒したことがあった方もいたり、嬉しいご縁を感じましたラブラブ



パーティー後も、参加者の皆さま同士とっても仲良くなっている様子でした☆

目的や目標が似ているから、自然と仲良くなれるんでしょうね~

片づけってやり方を知っても、“やる気”が出ないと進みません汗

だから、こんな風に片づけのモチベーションあげたい♪と思う方が集まる

『片づけモチベーションアップティーパーティー』


は貴重でステキな会でしたheart+kira*



こちらのお茶会も残席1となりました。お片づけのモチベーションあげたい方は、いらしてくださいね♪




パーティ後は、参加スタッフでオフタイム。

今後のRoom&meのことやら、色々お話。
永里子さんのキレッキレの話を聞くと、結果を出す人は考えてから行動するまでがメチャクチャ早い!って思います。

時間のあるスタッフ仲間とはこの後もまだまだ食事&飲みタイム( ´艸`)
スタッフ同士頻繁に会うことはないので、貴重な時間です。

コミュニケーションって相手のことを知るのにとても大事だと思うので、こんな時間が持てて嬉しかったです。
意外な一面とか、ギャップとか知ったりして、そういうのも面白かった♪


・・・でも、地震の影響で帰りは大変でした。゚(T^T)゚。
いつもの倍以上の時間かかって帰宅。
無事にたどり着いてホッとしました。

皆さん、大丈夫でしたか?


お知らせ
セミナー・イベントの最新情報やお得情報をいち早くお届けします。
登録・解除も簡単にできますので、お気軽に。
メルマガ登録はこちらから♪


◆6月24日(水)梅干し作りレッスン 残席2
◆6月25日(木)お片づけお茶会 残席1
◆7月10日(金)第2回IKEAツアー 
満席 キャンセル待ち4


講座・レッスンお申込み、今後の予定などはこちら♪


インスタグラム、始めました。
フォロー大歓迎^^
Instagram