【当日キャンセル出ました】6月25日(木)カフェdeお片づけお茶会in横浜 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。


6月25日(木)

『カフェdeお片づけお茶会』にキャンセルが出ました!

1名募集いたします。

再び満席になりました。

ありがとうございますラブラブ

当日キャンセル出ました!
もし、今日空いてる!参加したい♪

という方がいましたら、メッセージくださいd.heart*
途中から参加でも構いませんよ~^^


お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/790ff695222754



次回の『カフェde片づけお茶会』日程は

6月25日(木)です。


次の日程も決まりました。
9月2日(水)です。後日メルマガで先行募集します。


気軽に片づけや模様替えなど、部屋づくりについて何でも聞ける話せるお茶会です。


お茶会に参加すると、

チェック片づけのモチベーションがアップします。
チェック家で何から始めていいか分かります。

チェック片付けや、部屋づくりに関するモヤモヤが晴れます。

チェックあなたの「こうしたい!」という部屋づくりの方向性が見えてきます。
チェックあなたにあった片づけの方法を知ることができます。

チェック片づけのヒントが見つかります。


どんな些細なことでも構いません。

片づけや模様替えに関するお悩みを、遠慮なくお話し下さいね。
お悩み箇所の写真を見せていただけたら、その場でアドバイスもいたします。

「片づけたい!!」と思っているのに「どうしても進まない。」

そんなあなたも一歩を踏み出せるきっかけになるはずです^^

片づけの愚痴?もお聞きします。笑

話すとスッキリ!!聞いてもらってスッキリ!!

話すことでココロも整理されます。

資格取得を考え中の方、セミナー受講を検討中の方、セミナーが気になるけどどうしようかな?と、お悩み中のあなたの質問・疑問にもお答えします。


過去セミナー受講して下さった方は、是非実践した報告もしてくださいね♪


この様な方にオススメです。
チェック片づけのモチベーションをアップしたい。

チェック片づけ・模様替えに関する、質問や疑問、悩んでいることがある。
チェック片づけが出来ない自分にうんざりしている。
チェック本や、雑誌の片づけ特集を読んで頑張ろうと思っても、どうしても行動に移せない。

チェック片づけしたこと、模様替えをしたことを報告したい。

チェック整理収納アドバイザーやルームスタイリストの資格や仕事について、聞きたい。

チェック私とお茶したい。話したい。話を聞きたい。
(そんな方がいらしたら嬉しいデス(*゚ー゚)ゞ)
チェックカフェでお喋りしながらお茶したい方
チェック6月25日(木)ちょうど空いてる方
(きっと参加するタイミングです^^)



ひとつでも当てはまったあなたは、是非ご参加ください。
お待ちしていますはあと


初めましての方も、リピーター様も大歓迎です。


前回の『片づけお茶会』参加者さまの声はこちらです。


片づけ・模様替えのコト、何でも聞ける♪話せる♪
カフェde片づけお茶会tea
 
6月25日(木) 10時30分~12時30分

場所→*横浜駅最寄りのカフェ
(お申し込みして下さった方のみご連絡いたします。)

定員→*4名 満席

キャンセル出ました!残席1

満席 キャンセル待ち受付中

料金→*3000円(お茶代込)


リンク→pkお申込みはこちらからどうぞ♪
メッセージ欄に、お茶会参加希望・その他メッセージがあればご記入ください。