【雑誌に掲載中のパーソナルスタイリストさんにショッピング同行していただきました!】 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーのKaoriです。


今日は、現在発売中のSTORYにも掲載されているパーソナルスタイリストのましこえいこさん に洋服のショッピング同行をしていただきました。



去年位から骨格スタイル診断に興味があり、診断してくれる人を探していた私。

(ちなみに『骨格スタイルとは?』


先月、整理収納アドバイザー仲間でもあり、パーソナルコーディネーター®の川上真理子さん とデートラブラブした時に、そんなお話をしたら、ましこさんを紹介してくれたのです。

嬉しすぎ~(≧▽≦)


ましこさんの活動地域もバッチリ!(横浜、入ってる~♪)


さらに、骨格スタイル診断付きのショッピング同行モニター価格での申し込みが1月末まで!!
タイミングも良すぎてこれまた驚きましたよ~。(笑)
即申込み、そして、ショッピング同行&骨格スタイル診断が本日実現しました!

私、引き寄せちゃいましたね~(#^.^#)ツイテマス☆


ましこさん、さすがオシャレです♪

今日のファッション記事にされています。私もチラッと写っています(^^ゞ



今日は私の骨格スタイルも分かり、アドバイスもたくさんいただき、大満足の1日でした☆

骨格スタイルに興味を持った理由は、クローゼットを自分がなりたいイメージ&好き&似合う=ワクワクする服だけにしたいキラキラという想いからなので、アドバイスは今持っている服の整理や今後の服やアクセサリーの買い方にとても役立ちそうです。


今日の事、詳しくは小出しで(笑)ブログアップ予定です♪


さて、私の骨格スタイルは何タイプだったでしょう???

答えは次回の記事で!!

お楽しみに~


ましこさま、本日はありがとうございましたラブラブ
真理子さん、ご紹介ありがとうございましたラブラブ



今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ

よかったら応援のワンクリック左クリックお願いいたします。

励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村