◇1月~3月限定!卒入学式ショッピングアテンド受付中!

  ・・・詳細はこちら→

  ・・・お申込みはこちら→


★STORY3月号に掲載されました★

↓↓↓

STORY (ストーリィ) 2014年 03月号 [雑誌]/光文社

¥800
Amazon.co.jp

こんばんは!


横浜・港北・川崎エリア

30代40代ゆるキャリママ(ワーキングマザー・ママ起業家)の

毎日のオシャレをアドバイス...

骨格スタイルワードローブアドバイザー ましこえいこ です。



今日は、ショッピングアテンド 当日でした。

先週末の雪がまだ道路に残っているので、

歩きやすいバイカー風ブーツをチョイスしました。

{8E208635-0C46-49A8-9019-2420744B5B11:01}

Vネックニット・・・ユニクロ

ダンガリーシャツ・・・GAP

ホワイトデニム・・・Lee

バイカー風ブーツ・・・Forever21

ロングパール・・・JUCY ROCK


はじめまして、のお客様。

きちんと感を出したくてネイビー×ホワイト×パールの

キレイ目でまじめな配色。

でも、ブルーのダンガリーシャツでカジュアルダウンして

親しみやすさも出してみました♪


Vネックニットもホワイトデニムも定番アイテム。
でも重ね着させてあげると、グッとトレンド感がUP!

どれも手持ちのアイテムばかりなので、
すぐにトライできるコーディネートなのでオススメです。


{D61EBBBA-F4A2-4B86-8E21-85DA3FD5CBFD:01}


本日は、横浜でのショッピングアテンドでした。

お客様のO様は、TV出演もされたことある方で

お会いするまでドキドキ・・・❤


でも、とっても笑顔がステキでかわいらしい方でした!

2人の男の子ママさんとは思えません~( ´艸`)


今回は、骨格スタイル分析にご興味があり、

ご縁があってパーソナルコーディネーター®の川上さん から

ご紹介いただきました。

この度はステキなご縁をありがとうございました!


O様のご感想などはまた追ってご紹介させていただきますね。

本日はご利用いただきましてありがとうございました。



最後までお読みいただきありがとうございます❤



ランキングに参加してます♪
   ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村


ワーキングマザー ブログランキングへ


◆横浜・港北・川崎エリア 個人向けファッションスタイリング◆

☆ただいまモニター様を50%OFF価格にて期間限定(2014年2月末〆切)で募集中です!

  ☑手持ちアイテムの着こなし&着回しを相談したい!・・・ワードローブ診断

  ☑似合うファッションアイテムが欲しい!・・・ショッピングアテンド

  ☑まずは気軽にファッショントークがしてみたい!・・・パーソナルファッションアドバイス