小引き出しのリメイク。和→洋へ☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんにちははれ

昨日は、遅ればせながらお家で結婚記念日パーティーをしました☆

3日が結婚記念日だったんですけど、山登りしていたので(^▽^;)

ツインズには、披露宴で流したビデオを見せてあげましたふふ

ニヤニヤしたり、質問したりしながら見てましたふふ

ケーキは栗のロールケーキを買ってきたのですが、

これがメチャクチャ美味しかった~はーと



さて、本題。

小引き出しのリメイクをしました。


ザ・和風の小引き出しだったので、

こっそりとクローゼットで使っていたのです汗

もうかなーり前に戴いたもの。


↓Before

*twins cafe* 

これはこれで、とっても素敵だとは思うのですが・・・

我が家に合うものではなかったので、

リメイクすることに・・・。ごめんなさい↓*


こんな感じに大変身しました。

↓After
*twins cafe* 

一見、木の小引き出しみたいですよね♪

大体イメージ通りに出来ました。(かなり雑ですけどー汗


ミルキーホワイトでペイントして、

スタンプパッドで汚して、

セリアのマスキングテープをネームプレートのサイズに合わせて貼ってから、

小引き出しに貼り付け。
*twins cafe* 


ツインズも、「木に見える~おんぷ♪♪」だって。
*twins cafe* 


リメイク、成功かな?わーい

小物の収納に使おうと思います。



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


読んでくれてありがとうテレ

今日の記事、参考になったら嬉しいです。



片づけ・収納のランキングに参加しています。

良かったら応援のクリックお願いします。

片づけ・収納のアイデアも沢山見られますよおんぷ♪♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ