布蓋付小物入れ・綿棒ケース(クラフトバンド)☆追記あり | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんにちはSUN(ハート)


今日は、お友達とエコクラフト。

ボンヌママン風 のバスケットのサイズを大きくして、

綿棒ケースにしたいから、教えて~お願い

ってことだったので、

一緒に作りました。

(前回、カゴ部分まで完成していたので、今日は蓋だけでしたが♪)


お友達のは撮らなかったけど、可愛いのが出来て、

大満足して帰りましたo(^▽^)o

次は、トイレットペーパー入れを作りたいそうです( ´艸`)

作ろうね~おんぷ♪♪


私が作ったのは、こちらです。
*twins cafe* 

この蓋の場合、

バスケットはホワイトにした方が可愛かったかな~汗


蓋の内側もピンク系で。
*twins cafe* 


友達の綿棒ケースのサイズに合わせて作ったので、

我が家の綿棒ケースとしてはちょっと大きいです汗

なので、違うものを入れるかも~!!



ここから追記です。

お友達、載せてオッケーだよ♪ってわざわざ写メ送ってくれました。ありがと
*twins cafe* 

ぴったりサイズo(^-^)o 可愛いはぁと

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
読んでくれてありがとうテレ
応援クリックしていただけたら嬉しいです。
ただ今、INランキング3位。OUTランキング1位です。
ありがとうございます。

素敵な作品も沢山見られますよ~おんぷ♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村