はっぴ~なお届けモノ☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

おはようございます♪
今朝、boyくんの水疱瘡をチェックしてもらいに病院へ。
オッケーが出ると思ったら、
「あと2,3日・・・ですね!ココがちょっとまだうつる可能性があるから。」
とのこと。
長いと10日間くらいかかるそうで。
boyくんは長い子・・・みたい。
もうちょっと引きこもりは続きそうです(^^;;

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

さて、昨日の朝届いたプレゼントプレゼント
差出人は、PIGGHACHI*BLOGのHACHIちゃん !!
とってもビックリしたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
だって、昨晩真っ先にお祝いのメッセージをくれたんだけど、
そんなこと一言も言ってなかったから!!

プレゼントと一緒にカードが入っていて、
boyくんの水疱瘡で)B.D当日引きこもり決定!!な私に、
少しでもにっこりしてもらえますように~heart+kira*
なんて嬉しいメッセージが(≧▽≦)

少しでも・・・どころではなく、
メチャクチャ笑顔になっちゃったよ~♪
メッセージだけでも感激だったのに、
中を開けたらこんなに素敵なリースがhappy*
*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~
↑チラッと見えるケースも凱旋門のイラストで素敵なの☆
使わせて貰うね~♪

リース、もっとアップでお見せしちゃいま~すhappy**ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~
素敵すぎ~heart+kira*淡い色合いも大好き*わーい♪

あっ、言い忘れましたが、これハンドメイド作品。
リース作家のHACHIちゃん、さすがです!!
いつも写真でウットリうっとり見ていたリースが我が家にあるなんて♪
ホントにホントにありがとうd.heart*
早速リビングに飾らせて貰ったよ~♪

そんなHACHIちゃん、
実は私と同じ誕生日なのです。(“日”だけね♪歳は私の方が・・・(^^;;)
それを知った時は勝手に運命感じちゃいました(〃∇〃)
HACHIちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー**
*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~
お互いハッピーな年でありますようにheart+kira*