ご訪問、ありがとうございます☆

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お知らせがあります☆
この度、FC2から、アメブロへお引っ越しすることにいたしました。

今後とも、よろしくお願いします(*^▽^*)

HACHI

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-28

1周年記念&お引っ越ししました☆

テーマ:UBLOG
こんばんは☆
HACHIです☆

今日はアメブロを初めて1年目。

新たな気持ちで
UBLOG。アメブロへお引っ越ししました。

ただ。。。
お引っ越しする際に
PIGGHACHI BLOGへは
データが上書きできないようで

あらたなページで
再スタートすることにしました☆

まだまだ調整が必要なんですが
日付が変わる前に、いちお完成です☆


こちらです☆

「UBLOG」by ameba



どうぞ、これからも
仲良くしてくださいね~♪

読者登録、アメンバー、ピグとも等
あらためて、お願いに伺うかと思いますが
どうか、拒否らないで下さいね~~(^▽^;)(笑)

それでは☆

HACHI
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-27

お出かけ☆

テーマ:UBLOG
こんばんは☆
HACHIです☆

今夜で、ここに記事を書くのも最後。
明日から新しいブログでお会いすることになります☆

。。。と思います(笑)

今日はちょっとぴかと遠出してきました☆

☆☆☆☆☆こちらです♪☆☆☆☆☆



頭の中を整理しつつ
今夜もお引っ越し作業頑張ります(*^▽^*)

それではオヤスミナサイ☆


HACHI
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-05-26

新作☆

テーマ:UBLOG
こんばんは☆
HACHIです☆

今日はオーダーいただいた作品のご紹介です☆

☆☆☆☆☆涙型&丸リース☆☆☆☆☆



今日は雨でしたが
週末の運動会までに
晴れるといいなあ~☆

それではオヤスミナサイ☆

HACHI
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-26

新作☆

テーマ:UBLOG
こんばんは☆
HACHIです☆

今回のは
ちょっと一息ついた感じです (*´艸`)

☆☆☆☆☆男性用スリッパ☆☆☆☆☆



それでは今日もお疲れさまでした☆

オヤスミナサイ☆

HACHI
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-05-25

こんにちは ♪

テーマ:UBLOG
今日はのんびりしてられないのに
こんな時間に更新です。。。

昨日サボっちゃったし(^▽^;)

でも、記事、ゆるーいです(笑)
たまにはのんびり
いつものんびりか。。。
お付き合いくださいませ♡

☆☆☆☆☆あさのおさんぽ☆☆☆☆☆



今日は何の日。。。?
あ、銀行行かなきゃ。。。
それでは☆

HACHI
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。