歯が抜けた記念日&乳歯入れ☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

boyくんのお熱、

今朝には下がりました。ほっ

ご心配ありがとうございました。


*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~


さて、そんなboyくん、昨日

「歯が抜けた~~~!!*

って。


ついに乳歯teeth*が1本抜けました☆

下の前歯の向かって左側1本。

ちょっと前からグラグラしてる~っ

なんて言っていて。

そろそろかな???

とは思っていたけど、思っていたより早いかなsweat*

気にして触ったりしていたからかなsweat*


「おめでと~~~キラキラ

って言いながら、ママ、なんかウルッってしちゃったよ。

大人への1歩って感じがして~!!!


お祝いの言葉を伝えたら、ニコニコのboyくんでした。

歯がグラグラしている時から、嬉しそうだったからね( ´艸`)

お友達が殆ど抜けてるから羨ましいかったらしい( ´艸`)


抜けた歯は、あやチャンに戴いた乳歯入れに入れましたheart+kira*
*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~


今後は注意深く永久歯が生えてくるのをチェックしないと!!

boyくん、軽い反対咬合(下の歯の方が前に出ている。)なので、

生え変わる時に歯医者サンでチェックしながら、

正常な噛み合わせになるように診ていく!!

ってことになってるので。

それから今まで以上に、虫歯にも気をつけないとね(;´▽`A``


*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~


話はガラッと変わりますが、

今朝、こんなステキなプレゼントが届いたのですhappy*

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

今日はママの・・・(〃∇〃)


中身は・・・

明日にでもゆっくり紹介させていただきま~すえへへ…

ヒント・・・リースです( ´艸`) 

って答え言っちゃった♪とっても嬉しくて☆