『こどもの日弁当(こいのぼり弁当)』 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こどもの日弁当
こいのぼりこどもの日弁当(こいのぼり弁当)こいのぼり


こいのぼりご飯(ご飯、ミツカンほんのりおまめごはん)

こいのぼり兜&子ども(カニカマ、海苔、チーズ、キューピーお弁当用シート)

こいのぼりこいのぼり(チェダーチーズ、キューピーお弁当用シート、チーズ、海苔)

こいのぼり鶏肉の甘辛煮 こいのぼり新じゃが&挽肉の煮物 こいのぼりエッグinピーマン( )

こいのぼりミニトマト


もうすぐやってくる“こどもの日”にちなんで、

今日は兜を被ってこいのぼりを持った男の子のお弁当に♪

最近、たくさんのブログで兜やこいのぼりのお弁当を見かけます。

私もブログへも“こいのぼり弁当”で検索してたどり着いた方も

たくさんいるみたいです(‐^▽^‐)(去年のこいのぼり弁当

今年のこいのぼり弁当は最終的にこんなお弁当になりました。

(兜はssmamaさん の記事を参考にさせていただきました。

ありがとうございました♪

私は下書きはせず大体な感じで包丁でカットしています!!)


今日は、珍しく朝早く目が覚めてしまったので、

気分的にも余裕のあるお弁当作りが出来ました。

ママ的には結構気に入っていマース(‐^▽^‐)


アップ↓*

アップ☆

服の色が違うだけだけれど、もうひとつアップ↓*
アップ☆


今日は、先日またまた購入してしまったキャラ弁グッズ

キャラッパ

を使ってみました~(^O^)/

かなり活躍しそうです♪


クリッククリックにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 料理ブログ キャラ弁