大きな公園へ♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ダッシュ!!

公園公園へお出かけ公園


昨日は、お弁当を持って公園へ。

お弁当・・・と言っても、急遽出かけることにしたので、

焼きそば弁当。

あとは果物のみ(^▽^;)

しかも、ママが出かける準備をしている間に、

旦那さんに作ってもらいました。鬼嫁~!!σ(^_^;)

すべてお任せしたつもりでいたら、

お箸を持ってくるのを忘れてしまったー!!とのこと。

おにぎりじゃないから、手で食べるのは無理ですぅ(・・;)

でも、行く途中で気づいてよかった!

コンビニへ寄り、ちょこっとおかずを買ってお箸をもらいました。

セーフ!?


行った公園は、★こちら★

隣接する★こちら★ の公園には行ったことがあったのですが、

ここは初めて。

広~い芝生の広場があったので、そこでお弁当タイム。

その後はサッカーをしたり、展望台へ上ったりしました。
たくさん遊びました♪


暫くしてから、隣の公園へ。

そこには遊具の広場もあったのですが、

子ども達で溢れかえっていて、

思う存分遊べない感じ(;^_^A

なので園内にあるふれあい動物広場 へ行きました。

一番、はまっていたのはブタさんぶーぶー

ブタさんは食事中で、必死に食べていて笑えました。

soukouもその姿に見入ってしまったようです。

それから、ポニーにも草をあげたりしました。

ポニーの名前は甥っ子kunの呼び名と同じ“あお”でした。( ´艸`)


帰りの車の中では、soukouは爆睡でした。・・・あっ、ママも~(;´▽`A``


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
双子育児ブログランキング にほんブログ村 双子