キャラ弁ミニ写真集☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

届きました。

book*キャラ弁ミニ写真集作っちゃいましたbook*


先日、ちょこっとお話したのですが、

キャラ弁を作り初めて1年経った記念ということで、

自分の為に写真集を作りました(*v.v)。

自己満足で恥ずかしいのですが・・・(*゚ー゚)ゞ


タイトルは

*ママからの贈り物*~愛情いっぱい弁当~

です。

ああ、恥ずかしい~(///∇//)


昨日、到着しました~♪

チラッと。
中身♪

こ~んな感じです。


中身がぜーんぶ見られるものは

【フォトバック】 のサイトに載せていただいてます。

どのお弁当写真を載せるか・・・

どんな言葉にしようか・・・

等々これでも結構悩んで作りました。

出来上がりには満足です!!

自分で見て、ちょっと感動しちゃいます。あはは(///∇//)


↓興味のある方は覗いてみてくださいね~。↓

*ママからの贈り物* ~愛情いっぱい弁当~


クリッククリックにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 料理ブログ キャラ弁


カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ


私が利用したのはこちら↓

【フォトバック】一冊から作る写真集


こちら↓でも1冊から写真集が作れます。

写真集のサイズもいろいろ選べます。

オリジナル写真集ならMyBook