キックボード♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

キックボード☆
男の子キックボードで遊びました男の子


前の記事にも書いたように、

昨日は買ったばかりのキックボードで遊びました。

友達のキックボード(アンパンマンや、仮面ライダーの3輪タイプ)を借りてから、

すごく欲しがっていたので、

最初は同じく3輪のものを買うつもりでいたのですが、

今から買うのであれば、

2輪の方が長く使えるしいいかも~☆と思って、そちらを買いました。

ちょっと難しいかもしれないけど・・・と思いつつσ(^_^;)


souくんは、結構割とすぐにコツをつかんでスイスイと乗っていました。

もちろん、上手く出来ないこともありますが。

kouくんは、ちょっとへっぴり腰でスイスイとはいかず。

「難し~!!」と訴えていました。

最初は難しいかもしれないけれど、そのうち上手く乗れるようになるでしょう♪


こんな感じで、運動系は大抵souくんの方が先に上手にこなします。

今日は、室内プールに行ったのですが、

souくんは「足開くから見てー!!」と言って、

一人で潜って水中で足開いてました。

あと、ビート板を持って「練習するー!」と言って、バタバタしたり。

チャレンジ精神旺盛なのがsouくんのいいところでもあります。

でも、怖いもの知らずなので要注意(^▽^;)

逆にkouくんは、ビビリ屋さん。

プールでも足が付いてない所とか、ママが離れていると「怖いー!」って感じ。

でも、大丈夫って分かったとたんに急に強気(^▽^;)

さっきまで「ママー、行かないでー!」だったのが、

「ママ、あっち行って待っててー!!」

に変わります(・・;)


ホントに性格も運動神経もペースも全く違う二人です。


さて、キックボードの話に戻りますが、

ママも乗って遊んだのですが、結構右足が疲れました~(^^;;

kouくんも今日「右足が痛~い!」なんて言っていて・・・。

どうやら筋肉痛らしい。

初めてのキックボードで、ヘンに力が入っていたのかも!?


にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
双子育児ブログランキング にほんブログ村 双子


男の子 男の子 男の子 男の子 男の子


ネットでは6歳以上が対象になってますが・・・(^^;;

キックボードを探すならこちら