『ピカチュー弁当』 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ピカチュー弁当
ピカチュウピカチュー弁当ピカチュウ

モンスターボールピカチューご飯(ご飯、海苔、チーズ、ハム、茹で人参)
モンスターボール豚肉とかぶときのこの甘辛炒め
モンスターボールゆで卵 モンスターボールブロッコリー モンスターボールミニトマト

今日は、ポケモンのピカチュー弁当。
soukouは、ポケモンのことは良く知らないものの、
一応ピカチューのことは知っています。
特に好きでもないけれど・・・。
土曜日に、モノレールに乗る前にポケモンモノレールのポストカード↓*
ポストカード
を貰ったので、
それにちなんでピカチュー弁当を作ることに決定しました。
正直言って他にネタがなかったので・・・。

難しかったけど、遠目にはうまく出来てるように見えるかな?
近くだとかなり雑です↓*

クリッククリックにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 お弁当

フルーツロール ショートケーキ バースディヶーキ* チョコケーキ プチタルト*

週末に友達と一緒にロールケーキを衝動買い。
期間限定&500円だったのです。
買いたくなっちゃうでしょ?笑*
ロールケーキ♪
フルーツロール東京ばな奈 のロールケーキ(チョコバナナ)フルーツロール


soukouとママでペロリもぐもぐ♪*
旦那サンには一切れだけ・・・ゴメンナサイ<(_ _)>