クルマのテーマパーク「MEGA WEB」 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

昨日の日曜日、見学に行こうと思っていた幼稚園の運動会は傘*で中止。
予定を変更してお出かけすることに。

行き先はお台場にあるMEGA WEB
トヨタのショールーム+αって感じで、
アムラックス よりも規模が大きいところ。
以前、トミカ博へ行った時
その後に行ったアムラックスの本物の車に、
トミカ博以上に興奮していたsoukouなので、
「ここは間違いなく大喜びするはず!!」
と言うママ達の期待を裏切らなかったsoukouでした♪♪

展示してある車はほぼ乗り放題くるま。Bcar*くるま。Rくるま6
たくさん乗りました♪
クルマ大好き♪
boyboy「運転大好き~!!」
運転席のsoukouはとーってもご満悦。ヨカッタ、ヨカッタ♪

それから動く車にも。
こちら→*e-comライド
電気で走る車で、自動走行してくれるのです。
二人乗りなので、二組に分かれて乗りました。
小さい子は助手席で、チャイルドシートやジュニアシートに乗ります。
e-comライド
左:boy「この絵の車に乗りたいなー!!!」
右:souくん、見事希望の車に乗れました。ラッキー!!ハートゎぁぃ*

1回乗車につき一人200円。1周約7分位だったかな?
途中、屋外にも出て観覧車の傍を通ったりして、大人でも楽しめました。
勝手にハンドルが動くのも面白かった♪
安かったし、楽しかったので、暫くして別の乗り場からもう一度乗りました。
souくんkouくんとそれぞれドライブ出来て新鮮。
プチデート気分で嬉しいママでしたふゎりハート*
ちなみに乗り場は4箇所あります。
場所によって混んでいたり空いていたりで待ち時間が違うのです。
おそらく穴場のヒストリーガレージから乗るのがオススメです!!*

ヒストリーガレージ は、50~70年代の名車が展示してあり、
車好きにはたまらないだろうな~と言う感じの所でした。
雰囲気は海外にいるような感じで、なんだかヨカッタ♪
但し、殆どの車には触っていけないので小さい子がいる場合は要注意注意*
ヒストリーガレージ

↑を見る前には1階のアレッサンドロ・ナニーニ で休憩。
カプチーノ&ココア&パンナコッタ♪

最後は、ビーナスフォートをブラブラして、
ゆりかもめに数駅乗り、駐車場へ。
ゆりかもめ
↑*ゆりかもめから見えた観覧車。
帰りの車では乗って数分後には意識無し。(=ZZZ
soukou+ママもね・・・にゃはは;*

くるま。RMEGA WEB くるま。R
車好きの男の子にはとってもオススメなスポットです!!ハート

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
双子育児ブログランキング  にほんブログ村 双子・三つ子以上