飛行場お出かけ報告♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

飛行機だ!
飛行機飛行場にて by,旦那サン撮影飛行機

昨日は、ママはお友達と会う予定(ビール*)だったので、
午後からsoukouのことは旦那サンにお任せ。

今朝起きたら、
soukouは自分から昨日の出来事をアレコレ報告ニコ
(青字は、旦那さんから聞いた正確な情報)

boy「バイクのお店に行ったの~。」
バイク用品屋さんに行ったそう。

boy「船が行っちゃったの~!」
水上バスに乗って出かけようとしたら、
ちょうど出発してしまった所だったらしい。

boy「これ、モノレールのお姉さんに貰ったの~♪」
水上バスは逃したけれど、モノレールが見えたから
旦那サンがsoukouに「モノレールに乗る?」って聞いたら
「乗りた~い!」って行ったので予定変更したらしい。
予定:水上バスに乗ってプラネタリウムへ。
変更後:モノレールに乗って飛行場へ。
そして、モノレールに乗る時にキップ売り場の辺りにいた駅員のお姉さんから
ポケモンモノレール のポストカードを貰ったそう。それのこと。
モノレールだ!
電車
モノレールだ!! by,旦那サン撮影電車

boy「危ないから、3はダメだったの~。」
意味が???だったけれど、
どうやら「モノレールには往復で2回は乗るけれど、
3回は乗れないよ。」って話をしたみたいで、
そのことらしい。

boyboy「飛行機が着いた時、ジューッって音がしたの~。」
飛行機の着陸の音がジューッって聞こえたらしい。
そのまんまですが。笑

boy「kouくん、風邪引いたから寒かった~。」
昨日は寒かったから、長袖着てても寒く感じたみたい。。。

報告は7割方kouくんかな?
kouくんの方がおしゃべりkunだからにぱっ♪*

ちなみに第一声は
boy「ママ、昨日お友達とビール飲みに行ってたのー?」
だったのでした(^^;)
旦那サン、詳しく伝えすぎー!!
外でも話されちゃういそうだわ~にゃはは;*
後からsouくんには
boy「友達と、お茶してたのー?」
と聞かれました。
実際の昨日のママは・・・。
飲みの前にまずカフェティータイムタイム。
至るところ☆だらけのお店へ。
このお店に入ったの、多分15年ぶり位(^^;)
☆がいっぱい!
☆がいっぱいのお店だった記憶はあったけれど、
ここまで☆だらけだったのねー。
あまりにも☆だらけで友達と笑いが止まらず。アハハアハハ
でも私に
「妙に似合ってて可笑しいー!!」
だって。
どう意味だ!?*笑*

夜からはもう一名友達が加わり飲みに。
お店は★こちら★
雰囲気良くて、お料理もなかなか(o^-')b グッ!でした。
でも週末は混みこみで2時間でしっかりと追い出され・・・(^^;)
2件目へ・・・。
行き当たりばったりのお店に入ったけれど、
そこは失敗汗
でも、いろんな話で大盛り上がりで楽しかった~↑*
soukouをみてくれていた旦那サンにも感謝☆
でも来週は、ママとsoukouを置いて出かけてしまう予定だから、
お互い様だよね(゜∇^*) テヘ♪

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
双子育児ブログランキング  にほんブログ村 双子・三つ子以上