■■9月の書■■ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

むずかし~。
蛍残蛍委玉露蛍


残蛍玉露に委す(ざんけいぎょくろにいす)

夏から残っている蛍は、今露の玉と共に消え去ってしまった。

という意味だそう。

soukouとも来年は蛍でも見に行ってみたいな~♪

あっ、ディズニーランドのカリブの海賊の最初の方で、

蛍を見たのを思い出した!

一応、見たことはあるってことで。

本物ではないけれど。


今回は画数が多くて・・・(^^;)

練習不足でなかなか提出できるような作品が書けず・・・。

夏休みの宿題に追われた気分。

せっかくの書道なのだから、もっと“ゆとり”を持って書かないと!

と思ったのでした。 


育児にも“気持ちのゆとり”って大事だと思うし。

・・・と口で言うのは簡単だけれど、実際は難しいにゃはは;*


芽* 芽* 芽* 芽* 芽*


今日は、幼稚園の運動会!!*

な~んて人も多かったのではないでしょうか?

我が家も今日は運動会見学に行く予定だったのに傘*で延期。

明日も今のところ傘*っぽいし・・・。

どうなるのでしょー?