今日のランチ&「プリングルス SpicyGuacamole」 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

昨日今日とかなりボケボケのママぁにゃにゃ;*

昨日は、駆け込み乗車したバスが行き先と反対方向だったので、

予定が狂ってしまったしガクリ

今日は、リトミックで必ず必要なモノを忘れるしガクリ

まあ、過ぎてしまったことは仕方ないので忘れることにします!!*


今日は、旦那さんがお休みを取っていたので家族でランチ。

ハワイムードの某レストランで。

ランチタイム♪

ママ達はビール&トロピカルカクテルで乾杯♪♪

お食事は、写真を撮ろうと思っていたことをすっかり忘れて、

食べてしまいました~にゃはは;*

ロコモコやカレーを頼んだのですが、

soukouの為に甘口を注文したカレー、

kouくんは

「これ、辛~い!」

って。

souくんの方が辛さに強いのか平気。

でもサラダのドレッシングが辛いって言っていたな~。


ランチの後は、ブラブラとショッピング。
ソニプラ改めプラザ

(いつの間にか名前が変わっていた・・・。でもソニプラって言いたい!)で、

ρ(・・。) コレを買っちゃいました。

↑*プリングルスのスパイシーアボカドディップ味。

普段は殆どスナック菓子は買わないのに、

アボカド好きなので、つい買ってしまいましたてへ

お味は・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン、期待していた程ではありませんでした。

と言いつつ、食べ始めたらナカナカ止まらなかったけれど。


以上、今日のちょっとした出来事でした♪