新しいイス♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

新しいイス☆
↑*newチェアチェア

先日、急遽soukouのイスを買い替えました。
未だに、souくんは食事のときにオートスウィング (こんな感じの↓*

を使っていたのですが、
そろそろ卒業しようかな!?*と思っていたので、
先日生まれた友人のベビーちゃんに使って貰うことにしました。

そして、kouくんが使っていたハイチェアと同じような物を買おう!!*
と思っていた時に
可愛いイスを見つけてしまったので、
まとめて買い替えることに。
kouくんが使っていたハイチェアは甥っ子へ・・・ふゎりハート*

新しいイス、人気のトリップトラップ ↓*とは違いますにゃはは;*

でもトリップトラップに無い配色で可愛いなと思ったし、
機能的にはトリップトラップ同様、
座板、足載せ板の高さが簡単に変えられるので、
赤ちゃんの成長にあわせて使用可能。
また北欧の厳選されたブナ材のキレイな白木を使用
とのことだったので決定☆

実際、以前使っていたハイチェアより安定しているし、
もっと大きくなっても使えそうだし、
リビングの雰囲気にも合ってるので満足♪♪
それに2つ買ってもトリップトラップより安かったから、旦那さんも満足かな!?

ちなみにこちらのショップ↓*で購入しました出費

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
双子育児ブログランキング  にほんブログ村 双子・三つ子以上

チェア チェア チェア チェア チェア

トリップトラップを探すなら ベビーチェアを探すなら