『ハロウィン弁当 Part2 お化け&黒猫弁当』 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ハロウィン弁当♪
ねこ*ハロウィン弁当(お化け&黒猫バージョン)ねこ*

ねこ*ハロウィンご飯(ご飯、海苔、スライスチーズ)
ねこ*肉じゃが ねこ*卵焼き ねこ*茹でニンジン
ねこ*ブロッコリー ねこ*ミニトマト

昨日に引き続き、今日もハロウィン弁当。
昨日「明日はお化けのお弁当にするねー!」
と宣言していたのだけれど、
昨日のスクールで、黒猫の部屋飾りを作ったそうなので、
黒猫もプラスしてみました。
でも黒猫の形がイマイチだけど・・・にゃはは;*

今日のスクールの帰り、
ママが玄関の鍵を開けてしまったら
kouくん、
「kouくんが鍵開けたいのー!!」ヵチン#*
怒りながら大号泣ぅぁーん*
帰ってからも、なかなか怒りがおさまらなかったようで、
鍵とは関係ないのに、souくんとママが先に梨を食べていたら、
「梨食べないでー!!!」ヵチン#*
と、言われてしまいましたショック
主張がメチャクチャ激しくなってきたし、腕白にもなってきたkouくん、
最近はsouくんの方が大人しく感じます。
イイのか悪いのか・・・(^^;;

クリッククリックにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 お弁当

ねこ* ねこ* ねこ* ねこ* ねこ*

お化け&黒猫グッズいろいろ↓*