魔法の杖☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

魔法の杖☆
魔法のステッキsoukou作・magic wand魔法のステッキ

今日は、プレ幼稚園に参加したので、
スクールはお休みしました。
なので、お弁当記事ではありません。
m(_ _"m)ペコリ

昨日のスクールではハロウィンHALLOにちなんで
“魔法の杖魔法のステッキ”を作ってきました。
それぞれ自分の好きな色を選んだそう。
souくんは、パープルステッキ*
kouくんは、イエローステッキ*
可愛い杖の出来上がり~きら

どんな魔法をかけるのかと思っていたら、
「ママ~♪眠くな~れ魔法ステッキ♪
だって。
すぐ寝たフリしたら、
「ママー!!!起きてー!!!」
って速攻言われました。
魔法で起こすことは思いつかなかったみたい。笑

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
双子育児ブログランキング にほんブログ村 双子・三つ子以上

魔法のステッキ 魔法のステッキ 魔法のステッキ 魔法のステッキ 魔法のステッキ

この本↓*、流行りましたよね!?*
知ってるかしら!?*
実は私・・・持ってます(・・。)ゞ プチでないのを。
魔法の杖 プチ The Oracle Book petit

他のシリーズもあるんですね魔法のステッキ
恋に効く魔法の杖 プチ

心に効く魔法の杖 プチ

運命を開く魔法の杖 プチ