出産予定日 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

2004年3月31日は、soukou出産予定日だった。

だから最初それを知った時、
ちょっと予定日すぎちゃったら、1年学年遅くなるんだぁ。微妙だぁ!」
なんて思った。

でも、‘双子’って分かってからは、
予定日までもつと思えないし、
大抵双子の出産は出産予定日より1ヶ月くらい早くなるらしい ってきいたか
ら、
そんな思いは全くなくなった。

それでも、
「もし、一人が4月1日に生まれて、もう一人が2日に生まれたらどうするの~
学年変わっちゃうの~?」
なんて聞かれることはあったけど~!!
(実際にそういうことがあったら、同じ日に生まれたことに出来る・・・とかって聞いたことがある。ほんとかな?)




♪♪♪ランキングに参加しています♪♪♪

 

「4月1日と2日に生まれたら面白かったのに~!!」って思った人、

こちらをクリック