双子トリプルデート♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

3月30日。
2歳の女の子の双子ちゃん&ママが遊びにきた!!
二組も。
つまり、全員で6人が来たってこと。

双子集まり
双子ちゃん達は、うちのsoukouと違ってホントそっくり
結局最後まで覚えられなかった・・・

うちのオモチャじゃ飽きちゃうか心配だったけど、
いろんなオモチャで遊びまくってくれて、良かったぁ。
souくんは一人の子とおもちゃ取り合って、泣かせちゃったよ。
女の子泣かせちゃ、もてないよ~。

双子ちゃんは顔はそっくりでも性格はなんだか個性がありそうだった。
おもしろいなぁ。
二人で、全くおそろいの服着て、超カワイかった♪

帰りも、双子ベビーカーに乗せて電車に乗っていった けど
最寄りの駅はエレベーターないし大変だったみたい。
わたしの電車デビューはいつかなぁ。
まだ、想像できないなぁ。