福山雅治を愛してしまった女たち同盟に参加♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

実は私、いつか福山くんネタを書こうと思っていたのです。

もう、10年以上前から好きなのです。ふふっ。

まず顔がタイプ!!

声もいい!!

性格も好き!!(友達か~?知ってるのか~?ってよく言われるけど・・・)

そしたら、昨日‘福山雅治を愛してしまった女たち同盟’っていうの見つけちゃいました♪

こちら↓です。

福山雅治を愛してしまった女達同盟

ファンの皆様、同盟にはいりましょ~。

この前テレビで 「抱かれたい男NO1」になってて、

テレビにでていたよ♪

相変わらずカッコイイ!!

“かなり独り言”の記事でした。



あっ、もちろん、旦那サマのことも忘れてないですよ~





♪♪♪ランキングに参加しています♪♪♪

私も結構、福山好き~!!とか、かっこいいよね~!!って思ってる人、

こちらをクリック