晴れた日のヤグルマギク | のんびり庭日記

のんびり庭日記

小さな庭を好きな花でいっぱいにしたい庭主が
頑張ったりそうでもなかったりしています

 

本降りの雨が降っています。

昨日までの暖かさとは打って変わって、寒い日です。

 

こんな日は、もちろん庭に出ません。

なので数日前に撮った写真をUPします。

 

庭の方の変化が忙しくて、鉢植えの写真を上げる機会が

中々ないので、逆に好都合といえましょうウインク

 

 

 

ヤグルマギクが満開見頃になりました!

 

種蒔きなのに、育ったのは6株だけ。

ですがよく分岐して、たくさん咲いてくれました。

大好きな花なので、とっても嬉しい。

ベランダに出るたび、眺めてはニコニコ照れ

 

 

 

ピンクは可愛い爆  笑

 

 

青は綺麗ラブ

 

 

日差しを求めて、柵からはみ出てみたり

 

はみ出っこたちは、この雨でどうなっているかしら。

ちょっと心配。

 

 

 

大好きな花なので、変化していく様子もチェック

 

 

 

ジャーーン! まぁ綺麗ラブ

 

横からも眺めます

 

一つ一つの花をアップで。アガパンサスに似てるかな

 

 

 

ピンクの方もじっと見つめます

 

モシャモシャと花びらが集まっています

 

 

 

 

ふぅ… ヤグルマギクを堪能。

種蒔きして、会えてよかった。

 

ヤグルマ欲?を十分に満たして、

大満足な庭主なのでした照れ

 

 

 

 

 

更新の励みになります。応援クリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村