ひさしぶりの更新っすアップ
今日は保育園のお弁当の日。

クマくまちゃん 弁当クマ
にしたよドキドキ

今日は5時10分に起きて頑張りましたがな。

子供が起きてくるとゆっくり作れないから早起きすんの。

頑張った甲斐あって かわういよ~ラブラブ!

くまちゃんは しょうゆご飯
くまちゃんの下はミートスパ
うずらのピヨコちゃん
ぞうさんウインナー
グラタン人参のせ
ブロッコリー・トマト
肉だんご

200705180600000.jpg
こんな感じのおかずにしました星

もっと上手になりたいな~
今日も全部食べてきてくれるといいなナイフとフォーク
昨日、保育園ママがアイロンシールをくれたラブラブ
なんと手作り音譜
息子の大好きなゲキレンジャーのシールや、あんぱんまん、プーさんのもの。
さっそく 保育園の帽子につけてみた星

うん!かわういドキドキドキドキ
無地のパジャマとかに貼ればゲキレンジャーパジャマに大変身だし
いいものもらった~ニコニコ




200704281248000.jpg

我が家には食器が少ないので、こないだ色々買ってきたんだけど、

まだまだ食器棚ガラガラだし。

ってことで母が 

「うちに使ってなくてかわいいのたくさんあるからあげるわ」と言ってくれたニコニコ


さっそくお昼休みに母と実家へ取りに行ってきたチューリップオレンジ


したらもう物置の中はわくわくするものだらけ!

あの箱の中身はなんだ!?

ぱかっ

うわ~ドキドキかわいいタオル~


とか

うわ~ドキドキDVDプレイヤー~

とか

うわ~ドキドキ電話器~

とか

うわ~ドキドキ空気清浄機~

とか

うわ~ドキドキCDコンポ~


って 電気屋!?

全部箱に入ったままの新品。

DVDプレイヤーにいたっては2台あったよ汗


えぇ。1台もらってきましたよチョキラッキー


食器も和洋どっさりかわいいのもらってきたし、大満足!


まさに物置は宝の山よ王冠1


なぜそんなに使わない電化製品があるかというと

ゴルフの景品なのです。

なのでこれからも増える予定。


また一年後 宝探ししよーっとラブラブ!