ひさしぶりの更新っす
今日は保育園のお弁当の日。
にしたよ
今日は5時10分に起きて頑張りましたがな。
子供が起きてくるとゆっくり作れないから早起きすんの。
頑張った甲斐あって かわういよ~
くまちゃんは しょうゆご飯
くまちゃんの下はミートスパ
うずらのピヨコちゃん
ぞうさんウインナー
グラタン人参のせ
ブロッコリー・トマト
肉だんご
こんな感じのおかずにしました
もっと上手になりたいな~
今日も全部食べてきてくれるといいな
我が家には食器が少ないので、こないだ色々買ってきたんだけど、
まだまだ食器棚ガラガラだし。
ってことで母が
「うちに使ってなくてかわいいのたくさんあるからあげるわ」と言ってくれた![]()
さっそくお昼休みに母と実家へ取りに行ってきた![]()
したらもう物置の中はわくわくするものだらけ!
あの箱の中身はなんだ![]()
ぱかっ
うわ~
かわいいタオル~
とか
うわ~
DVDプレイヤー~
とか
うわ~
電話器~
とか
うわ~
空気清浄機~
とか
うわ~
CDコンポ~
って 電気屋![]()
全部箱に入ったままの新品。
DVDプレイヤーにいたっては2台あったよ![]()
えぇ。1台もらってきましたよ
ラッキー
食器も和洋どっさりかわいいのもらってきたし、大満足!
まさに物置は宝の山よ![]()
なぜそんなに使わない電化製品があるかというと
ゴルフの景品なのです。
なのでこれからも増える予定。
また一年後 宝探ししよーっと