4ヶ月。久しぶりのブログ更新 お腹の赤ちゃんは無事に生まれ もう4ヶ月になりました 女の子です この写真は私の赤ちゃん時代にそっくり 早く髪がちょんぼできるようになるといいな。 息子のときは混合だったけど、今回は母乳だけでいけてます ミルクを作る手間がいらないから ものぐさな私は本当に助かってます 娘、とってもかわいい さて、魔王見なきゃだからお風呂はいって準備準備
3D写真。 赤ちゃん、14週にはいりました こないだ初めて3Dで写真を撮ってもらったんだけど、 ちょーかわいい 今まで全然お腹の中にいる実感なかったんだけどこの写真見たら 実感わいてきて泣きそうになった つわりもきつかったし、出血があって安静生活を余儀なくされ けっこうへこんでた私が一気に元気になった この子を元気に産まなきゃ!って。 ママ頑張るからね! 無事に元気に健康に生まれてきてね