久しぶりのブログ更新ラブラブ

お腹の赤ちゃんは無事に生まれ
もう4ヶ月になりましたラブラブ!

女の子です音譜

この写真は私の赤ちゃん時代にそっくりニコニコ
早く髪がちょんぼできるようになるといいな。

息子のときは混合だったけど、今回は母乳だけでいけてますラブラブ
ミルクを作る手間がいらないから
ものぐさな私は本当に助かってます星

娘、とってもかわいいラブラブ!


さて、魔王見なきゃだからお風呂はいって準備準備わんわん



20080818175517.jpg
200710180613000.jpg
ちょうちょ弁当ですキラキラ

息子はぺロっと食べてきてくれましたラブラブ
「おいしかったよ!」

お弁当がからっぽになって返ってくるのって
ほんと うれしい~~ニコニコ

来月もがんばろうっと!

200710171147000.jpg
赤ちゃん、14週にはいりましたドキドキ

こないだ初めて3Dで写真を撮ってもらったんだけど、
ちょーかわいいラブラブ
今まで全然お腹の中にいる実感なかったんだけどこの写真見たら
実感わいてきて泣きそうになったしょぼん

つわりもきつかったし、出血があって安静生活を余儀なくされ
けっこうへこんでた私が一気に元気になった!!

この子を元気に産まなきゃ!って。
ママ頑張るからね!
無事に元気に健康に生まれてきてね音譜