200708231635000.jpg
今日は友達と一緒にネイルサロンへゴーしたラブラブ

どんなのにしようかめっちゃ悩んだあせる
みんなかわいいんだもーん

で、結局元気カラーのイエローにして、ポイントでお花黄色い花をつけてもらったドキドキ

チョー気に入ったのだラブラブ!

けっして安くはないけど、でもネイルケアってなんだか
優雅な気持ちになるし、出来上がりはツルツルでピカピカキラキラ

はまりそ~~~ラブラブ!

みんなに見せてまわりたいわニコニコ

そんでもって、担当だったネイリストさん
めっちゃ近所にお住まいで虹
おどろき~!

次回は秋っぽいネイルにしよ~っと音譜
200708231853000.jpg
今日、病院で赤ちゃんの心臓ピコピコを確認してきたよドキドキ

無事に育っているみたいでひと安心ニコニコ
まだ3mmなんだよ~
お豆ちゃん星

でも一週間前は姿すらなかったのに、すごいよね音譜

たまにつわりで気持ち悪いけど、まだ平気!

楽しいマタニティライフを送れるようがんばろう!!
ラブラブラブラブ

200708172052000.jpg
息子がお兄ちゃんになれそうですドキドキ
今日、子宮内に赤ちゃんの袋が確認できたんだラブラブ!
来週には心拍が確認出来るらしい。

どうか元気に生まれてきてね!!

息子はおなかをさすさすしてくれてる。
優しいお兄ちゃんになってねべーっだ!