今日は友達と一緒にネイルサロンへゴーした
どんなのにしようかめっちゃ悩んだ
みんなかわいいんだもーん
で、結局元気カラーのイエローにして、ポイントでお花
をつけてもらった
チョー気に入ったのだ
けっして安くはないけど、でもネイルケアってなんだか
優雅な気持ちになるし、出来上がりはツルツルでピカピカ
はまりそ~~~
みんなに見せてまわりたいわ
そんでもって、担当だったネイリストさん
めっちゃ近所にお住まいで
おどろき~!
次回は秋っぽいネイルにしよ~っと


