ハピハピアッキー! -3ページ目
ネットで探して真似っこしてみた

うまくね

保育園にお迎えに行ったとき
主任保育士に
「おか~さん!ジャムおじさんすっごいね

びっくりした~~

」
っと言われました

息子は今回も完食。
ほんとはケロロをリクエストされてたんだけど、
難しくて断念!いつか上手にケロロ弁当作るぞ

そのまんまじゃ味けないってことで
ポケットをチェックの布で縫い直し
息子が選んだばいきんまんのワッペンをつけ
背中にはお名前アイロンシールをぺったんこ

わたし、裁縫チョー苦手なんだけど頑張ったよ

まぁまぁうまくね

息子は完食してきてくれました

こう見えて結構具だくさんなんだよ。
・梅味 ごはん
・卵焼き
・ウインナー
・カボチャの煮物
・高野豆腐
・グラタン
・ハム・チーズ(星)
・プチトマト
デザートはりんごです


