そう自分を![]()
とりあえず昨日から息子を寝かしつけてから半身浴することに。
風呂に浸かって 家作り読本なるものを読み
オール電化の勉強をしちゃいました![]()
うちはオール電化だからね、勉強になったわ。
で、今日はゲルマニウム入り入浴剤を買い
アンチエイジング美容液を買い
洗顔ムースを買い
Q10配合の保湿マスクを買っちゃいまちた
いぇい
今日から使うぞう。
そして今日の夕飯は息子とふたりだけだから
韓国風チヂミにした![]()
チョーんまいぃ![]()
簡単だし最高。
またやろーっと![]()
そう自分を![]()
とりあえず昨日から息子を寝かしつけてから半身浴することに。
風呂に浸かって 家作り読本なるものを読み
オール電化の勉強をしちゃいました![]()
うちはオール電化だからね、勉強になったわ。
で、今日はゲルマニウム入り入浴剤を買い
アンチエイジング美容液を買い
洗顔ムースを買い
Q10配合の保湿マスクを買っちゃいまちた
いぇい
今日から使うぞう。
そして今日の夕飯は息子とふたりだけだから
韓国風チヂミにした![]()
チョーんまいぃ![]()
簡単だし最高。
またやろーっと![]()
そいえばこないだヘイヘイにしーも出てた。
すっごくいい歌だった~![]()
歌詞がたまらんく わたしにぴったり。
わたしのために作ってくれたの?と言いたくなるほど![]()
頑張ろうって思ったんだ。うん。
後ろを向いて 絶望して 前に進めなかったわたし。
ちゃんと前を見て 前だけ見て歩いていかなきゃね。
守るものがあるんだから。強くなるぞ。頑張るぞ。
ほんでほんで
今日昼休みに靴屋に行ったの。
母と姉と。
姪っこ8歳の靴を選んでたとき、母が
「これかわいいよ~!
」
とスニーカーを持ってきました。
姉「あ、ほんとだ」
そしてまた靴を探しに行く母
しばらくしてまた靴を持って戻ってきて
母「こんなんダサくていかんね!イモだね!」
母が持ってきた靴はさっき「かわいい」と言って持ってきた靴と同じものでした。
母いわく
「少しサイズが大きいとダサくなるんだわ!同じデザインとはわからんかった!」
だそうな。
結局その靴お買いあげチーン![]()
今日は仕事&保育園お休みして幼児教室へゴーした![]()
教室は午前中でおしまい。
息子はそこの男の先生がだーい好きで、隙を見ては先生のところへ行き
「くるくるして~」「おんまさんやって~」と先生を独占してた![]()
よっぽど好きなんだと思うわ。
すごく楽しい時間をすごせたようでわたしも嬉しかったけど![]()
で、わたしはそこで知り合ったママとアドレス交換しーの。
同じ悩みを持つもの同士だからこれまたすごく嬉しいでき事![]()
ずっとひとりで悩んでいたから、仲間がいるってわかっただけですごく
気持ちが楽になった。来週の教室が楽しみだっちゃよ。
んで、教室帰りにスーパー寄りーの。
食材買いーの。昼ごはん買いーの。
でようやく帰宅
お昼食べて少しテレビ見て、さーあ!!
本日のメインエベント![]()
お昼寝ターイム![]()
休みの日は何が楽しみかって そりゃ昼寝っしょ!
朝起きた瞬間から
「今日は昼寝できる
」
って思うんだもん。
普段は仕事してるからもちろん昼寝なんてできない。
だーかーら 嬉しいのです。
これが毎日だったらきっと自己嫌悪に陥るけど。
で、息子とともにベッドイン。いや布団イン。
気持ちよ~くすやすや。
目が覚めたら5時半だったわ
あせったあせった。
寝すぎた。
急いで夕飯の支度しましたがな。
夜寝れるかしら・・・