そう自分をキラキラ

とりあえず昨日から息子を寝かしつけてから半身浴することに。

風呂に浸かって 家作り読本なるものを読み

オール電化の勉強をしちゃいました汗

うちはオール電化だからね、勉強になったわ。


で、今日はゲルマニウム入り入浴剤を買い

アンチエイジング美容液を買い

洗顔ムースを買い

Q10配合の保湿マスクを買っちゃいまちたドキドキいぇい


今日から使うぞう。


そして今日の夕飯は息子とふたりだけだから

韓国風チヂミにした!!


チョーんまいぃラブラブ!

簡単だし最高。


またやろーっと音譜

そいえばこないだヘイヘイにしーも出てた。


すっごくいい歌だった~ドキドキ

歌詞がたまらんく わたしにぴったり。

わたしのために作ってくれたの?と言いたくなるほどしょぼん

頑張ろうって思ったんだ。うん。

後ろを向いて 絶望して 前に進めなかったわたし。

ちゃんと前を見て 前だけ見て歩いていかなきゃね。

守るものがあるんだから。強くなるぞ。頑張るぞ。


ほんでほんで


今日昼休みに靴屋に行ったの。

母と姉と。

姪っこ8歳の靴を選んでたとき、母が

「これかわいいよ~!ラブラブ

とスニーカーを持ってきました。


姉「あ、ほんとだ」


そしてまた靴を探しに行く母

しばらくしてまた靴を持って戻ってきて


母「こんなんダサくていかんね!イモだね!」


母が持ってきた靴はさっき「かわいい」と言って持ってきた靴と同じものでした。


母いわく

「少しサイズが大きいとダサくなるんだわ!同じデザインとはわからんかった!」

だそうな。


結局その靴お買いあげチーン星

今日は仕事&保育園お休みして幼児教室へゴーした車


教室は午前中でおしまい。

息子はそこの男の先生がだーい好きで、隙を見ては先生のところへ行き

「くるくるして~」「おんまさんやって~」と先生を独占してたあせる

よっぽど好きなんだと思うわ。

すごく楽しい時間をすごせたようでわたしも嬉しかったけどドキドキ


で、わたしはそこで知り合ったママとアドレス交換しーの。

同じ悩みを持つもの同士だからこれまたすごく嬉しいでき事音譜

ずっとひとりで悩んでいたから、仲間がいるってわかっただけですごく

気持ちが楽になった。来週の教室が楽しみだっちゃよ。


んで、教室帰りにスーパー寄りーの。

食材買いーの。昼ごはん買いーの。

でようやく帰宅家


お昼食べて少しテレビ見て、さーあ!!

本日のメインエベントキラキラ


お昼寝ターイム!!


休みの日は何が楽しみかって そりゃ昼寝っしょ!

朝起きた瞬間から

「今日は昼寝できるドキドキ

って思うんだもん。


普段は仕事してるからもちろん昼寝なんてできない。

だーかーら 嬉しいのです。

これが毎日だったらきっと自己嫌悪に陥るけど。


で、息子とともにベッドイン。いや布団イン。

気持ちよ~くすやすや。


目が覚めたら5時半だったわあせるあせったあせった。

寝すぎた。


急いで夕飯の支度しましたがな。


夜寝れるかしら・・・