とにかく人間になりたい【序章】 | 【横浜横須賀】竹野芳樹が竹ほうきで人生お掃除【タロット占い師】

【横浜横須賀】竹野芳樹が竹ほうきで人生お掃除【タロット占い師】

もやもや
うずうず
心にある、晴れない気持ち
ぼくのほうきで掃除します

小さい頃から視えた変なもの
自分は一切視えないの
誰かのための能力をいただきました

 

 

 

こんばんは

竹野芳樹です

 

病める人も

健やかなる人も

今日も元気に生きていこうよ

 

竹野です

 

 

ネガティブ思考と思ってたのに

長年の友人に

ポジティブだよね

って言われて本気で困惑してます

 

たけのほうきです

 

 

新竹野ブログ

新章

自己改造挑戦記

 

始まりました

今宵は

自己改造挑戦記ってなんぞや

なんのためのブログか

 

そんなお話から参りましょう

 

 

 

まず、

私、クズなんです。

嘘じゃないです

 

義務感・常識・当たり前

全部に縛られすぎた結果

一つ間違えると何も出来ない

完璧主義過ぎる人間が出来上がりました

 

全てがパーフェクト!!

そんな理想な世界!!

其れが無ければ生きてる資格なんか無い!!!

 

あるわけねぇべ

 

ごめんなさい、汚かったですね。

 

あるわけありませんで御座いましょう?

 

 

うーん

元々無いもの装っても無理ですね。

 

 

もうね、見栄っ張りやめました。

さっき。

タイムリーな時事ネタです。

ココ、テストに出ますよ!

 

 

皆さんもあるでしょう?

あーもう、ダメだ。私、もうダメな奴

こんなことも出来ないなんて、終わってる

 

ありますよね?

 

よく言われますよ

自分を貶める言葉は使うもんじゃない

自分を悪く言うのはやめなさい

よく学校の先生や、親に言われましたね。

 

悪く言ってないですよ、事実です【言い訳】

 

って

思い込みなんですよね。

 

 

あなただっていいところあるよ!

 

あるなら教えてくれ。

他人に誇れるいいところが欲しい。

誰も教えてくれなかったため、自分で見つけることにしました。

 

※貪欲な私は長所程度じゃ満足しません

 

 

さてさて

じゃあ何で、竹野がこんなに自分を貶めるか。

理由は簡単

完璧じゃないから

 

てんびん座でも、異様なほど完璧主義者過ぎる。

はっきり言って、病的です。

完璧にならないことを悟ると一気に投げ出します。

動かないまま投げ出します。

動く前に悟ります。

 

 

そんなの嫌なんですよ、私。

完璧じゃないって言って、投げ出すの辞めたい。

 

 

じゃあ、どうすればいいのか。

これも答えが簡単。

 

小さい子に教えるように、自分が出来たこと、出来ることを考えて、褒めてみよう作戦

全てセルフサービスで

 

 

其れを何故

仕事用のブログに書いてるかって

 

繋がってるからですよ。

このブログは、占い師竹野芳樹のためのブログであり、

私はもやっと霧を晴らし、元気に生きるエネルギーを作り出す占い師なので。

元気になるブログ、書きたいです。

 

 

はい、本題に戻ります。

生きづらいの典型的なパターンに嵌まり込んだ私。

一年経っても抜け出せず

まだまだ実験中

 

生きることすら一度投げ出して、死の境界線に片足突っ込んで生きてきた私が

人生取り戻すために、人間らしい生活をする、出来ることを探す挑戦記です。

全部が成功だけ書くんじゃないか?

成功だけ書いたら前と変わらないので、やったことを書きます。

動かなかった時は正直に書きます。

 

もっと言えば、毎日同じことをすることすら難しい私は

毎日ブログ書くって段階で、すごい挑戦記です。

 

最後に宣伝入れます。がっつり入れます。こそっとでは無く、がっつりと。

 

 

病的な完璧主義者が

人間らしい生活を求め

出来ることを探して、褒めて

自分の完璧主義をぶち壊す

自己改造挑戦記

始まります

 

今やりたいこと

  • 毎日ブログ書く
  • 毎日ジョギングする
  • 綺麗なPC机欲しい
  • 決めたこと続けたい

 

 

基本、ちょっと失敗しても、許す計画です。

完璧主義をぶち壊すため!

全部完璧じゃなくても、続けることを目標にします。

 

書くこと無くても

ネタが無い

一行はやめます

 

出来ないことってたくさんあるよね。

人間だからね

でも大丈夫

私もたくさんあるの

でも出来たいよね

大丈夫

どうやったら出来るようになるのか

結果視えてないけど

其れを探す実験レポート

始まります

 

 

 

+++++++++++++

 

【横浜横須賀】タロット占い師

竹野芳樹(たけのほうき)

☆最新スケジュール☆

 

2018年12月

 

来年の運気を一緒に視てみませんか?

自己分析もしませんか?

分かりやすい説明と、話しやすい雰囲気でお迎えしますおにぎり

 

12月16日 11:00~19:00【18:30最終受付】

12月23日 11:00~19:00【18:30最終受付】

 

横浜市営地下鉄関内駅直通マリナード地下街

マリナード地下街広場、太陽と月の調和ブースにて

毎週日曜日はチーム月の華が担当です。

 

ご予約・お問い合わせは便利なLINE@まで。

instagramからのダイレクトメールにてもお受け致します。

 

友だち追加