なぜ整骨院はどこも一緒だと思っていた方が、ここは違うと感じているのか? | 住吉区の整体 JR長居駅徒歩30秒の「創輝鍼灸整骨院」

住吉区の整体 JR長居駅徒歩30秒の「創輝鍼灸整骨院」

数カ所回って、思うように良くならなかった方のための整骨院です。筋肉・骨格・内臓の施術に精通し、トータル的にカラダをみる他にはない整体で、あなたのお悩みを解決します。

こんにちは。


住吉区の整体「創輝鍼灸整骨院」 院長の尾原です。


私が遅い時間に帰宅して、食事をしていると、もう食べたはずの息子が食べさせろと猛アピールしてきます。


娘は、食にあまり関心を示さないのに、誰に似て食い意地が張ったんだろうと考えていたところ、私しか思いつきませんでした(^_^;)。


似たのが娘じゃなくて、息子だったのでまだ良かったです。

骨格

さて今回は、『なぜ整骨院はどこも一緒だと思っていた方が、ここは違うと感じているのか?』というお話。


あなたは、いろいろな病院や整体・整骨院に通ったけど、痛みが良くならず、どこも一緒だなぁと思っていませんか?


いろいろ回って良くならなかったら、そう思うのも当然かもしれませんね。


でも痛みが、どうしても良くならず苦しんでいる方に未解決の問題があるとしたら、知りたくないですか?


そしてその問題を解決できれば、あなたの痛みが改善されていくとしたら、知りたくないですか?


それは、『本当の原因』に対しての治療を受けれていないということです。


人のカラダは、痛みの出ている場所に『本当の原因』があるとは限りません。


当院では、カラダを構成する3つの要素『骨格・筋肉・内臓』にトータル的にアプローチしています。


そうすることで、痛みを引き起こす『本当の原因』を探し出し、それを改善するように導きます。


目的は、本来なら『治る』べき人が、『治らない』と思い込み苦しんでいる状況を改善するためです。


そうすることで、今から紹介するような方のように、驚く方が大勢出てくるんです。

↓いただいたお声はココから(原文まま)↓



土踏まず、腰痛


Q1:来院前、どんな悩みを持っていましたか?


A1:・土踏まずの痛み
・腰痛
・肩の痛み



Q2:来院する際に、何か迷いはありましたか?


A2:いろいろな整骨院に通院してみたが痛みもとれずどこも同様かなと・・・



Q3:来院の決め手となったことは何ですか?


A3:開院時間が長い



Q4:実際に施術を受けてみて、いかがでしたか?


A4:今まで通院していた整骨院とは違い、1回で効果があった。



Q5:これから来院される方へのメッセージをお願いします。


A5:原因を見つけてもらい、毎日の生活習慣も変えて行くようにする



↑以上、ココまで↑



痛みの変化を実感するには、もちろん個人差はあります。


ただ、『表面的な原因』に対する治療より、『本当の原因』に対して治療した方が、圧倒的に改善が早いのは事実です。


「病院や整体院・整骨院は結局どこも一緒だから・・・」とあきらめるのは、少し早いんじゃないですか?


カラダを構成する3つの要素『骨格・筋肉・内臓』をトータルでアプローチし、『本当の原因』を解決できれば『治る』可能性はグッと高まるんですから。

痛みなく、普通に過ごせることは、本当にありがたいことですよね(^^)。


あなたも、そういう状態になってくださいね。


JR長居駅徒歩30秒 腰痛・体質改善ならお任せください!

ホームページはコチラ↓
住吉区長居の整体「創輝鍼灸整骨院」

ご予約・問合せは、今すぐお電話ください
0120-669-678
(午前10時~午後9時)
※日曜、祝日はお休みとさせていただきます。


【メニュー記事一覧】
プロフィール  / 選ばれる3つの理由  / 施術の流れ
患者さんの声  / 料金体系  / よくある質問  / アクセス