こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡


 

 

 

 

卒業生さんから
ご入籍報告のメッセージ♡

 

 

こんなロマンチックなプロポーズ、

憧れちゃいますっ!!乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓

 

 

---

 

2022年4月に婚活アプリで出会い、
9月にプロポーズ、
1月に入籍いたしました。

アプリでは

マッチング後5日でオンライン通話、
1週間後の初デートで

年内入籍希望、次回告白してほしいなど
具体的にお伝えし、

次のデートで花束を渡してもらい
「結婚前提に付き合ってほしい」と言っていただきました。

 

ハイスペ総研で学んでからも婚活を続け、
学んだことが自分ごととして
腑に落ちたと感じられたタイミングでできた彼氏で、
安心して交際を続けていくことができました。

 最初は同棲をしてから結婚したい、
年内入籍は難しいと言われていましたが、
9月のプロポーズの際には
同棲しないですぐ入籍したいと言ってもらい、

スイートルームで花火を見ながら
プロポーズしてもらいました!


こんな現実が自分の人生で待っているなんて
思っていませんでした。

 

出張も多く忙しい彼ですが、
毎日深い愛情を感じながら安心して生活できています。
 

ハイスペ総研で学んだことは、
「モテる」だけではなくて
「自分の心を整えて誰からも愛される人になる」
ということだと感じています。

 私の人生を最高のものにしてくださりありがとうございます!

 

----

 

 

 

おめでとうございますー!!

 

 

 

 

マッチングしてからのスピード感に、

さすが総研アカデミーの卒業生さん!!という
パワーを感じました爆  笑

 

これからアプリで活動をしてみようかなと
思っていらっしゃる皆さんにとって、

とっても心強い体験談になったんじゃないかなと思います♡

 

 

 

卒業生さんがおっしゃる通り、

ハイスぺ総研は

「結婚」だけをゴールにしているのではありません。

 

『自分の人生を最高のものにするぞ!!』

 

という決意をして、
それを達成するための
マインドやテクニックを学ぶことで、

 

自然と最高のパートナーを見つけ出すことができるのですウインク

 

 

 

これからの人生も、

ぜひ最高値を更新していってくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ大好評乙女のトキメキ


7日間の動画プログラムをプレゼント!


なんとハイスペ男性への
リアルインタビューも特別収録しています♡

 

 

    
宝石赤 最短ルートの恋愛婚活エッセンス 宝石赤
宝石赤 ハイスペ男性のリアルな声 宝石赤
 宝石赤 実践した女性の体験談 宝石赤

 

 

【完全無料】

手に入れてくださいね♡

 

公式メルマガの登録をすると、
 お受け取りができます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

※動画プレゼントは予告なく終了する場合があります

 

 

 

 

\さらに!/

 

 

3ヶ月以内に告白される率96%
毎期満員御礼の総研アカデミー

次回募集を受け取りたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね。

今なら、

 

    

なぜかモテて溺愛される

女性の秘密を解説した

音声プログラムの特典付き✨

 

 

↓ ↓ ↓




聞いているだけでモテるラブラブ
マインドが変わるラブラブ


とのお声を多数いただく

秘密の音声レッスンです。


こちらも予告なくプレゼントが
終了する場合がありますので、
お早めに登録して受け取ってくださいね。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性をめいっぱい開花させて、 

運命の男性と最高の人生を。 

 

みんなで一緒に幸せになりましょう💓

 

 


 



 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook