こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

 

 

✨美魔女コンテストファイナル進出✨

 

1日1回のWeb投票で

応援よろしくお願いします♡

https://bimajo.be-story.jp/yoshizawa_s.php

 

 


 

 

 

 

 

初デートで何を話せばいいのかわからない

 

会話が面接みたいになっちゃう

 

 

 

知り合いから始まった関係であればともかく、

マッチングアプリなどでの出会いでは、

どんな会話をしていいかわからずに

盛り上がらない...ってこと、ありますよねアセアセ

 

 

 

これね、原因は何かというと

すっごいシンプルなんですが、

 

「相手に興味がないから」

 

なんです!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

相手がどんな人なのかな?って

ワクワク好奇心を持っていれば、

訊いてみたい質問ってたくさん出てくるものです。

 

相手への興味や好奇心よりも、

 

「自分がどう見えているか?」

「自分が何を聞くべきか?」

「自分にとって相手はアリ?ナシ?」

 

なんてことを気にしていると、

 

質問が出てこなかったり、

相手の答えに上の空になって

どんな答えにも「そうですか」で
終わってしまったりします凝視

 

 

だから、デートでの会話においては、

「自分がどう見えるか」を気にしないで

 

「彼はどんな人生を生きてきたんだろう??」って


ワクワクしながらお話してみてくださいねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

「相手ばっかり話過ぎてつまらなかった」

「自慢話ばっかりされた」

 

というお話も良く伺います。

 

 

 

これは、男性側が「自分をよく見せたい」という

気持ちが前に出すぎてしまったケースですね。

 

 

 

もしあなたがつまらないと感じるようなら、

延々とそれに付き合う必要はないんですよー!!

 

 

 

その場合は、

 

「素敵なお話をたくさん聞かせてくださったから、

今度は私のことも知ってほしいです♡」

 

などの一区切りを入れて、

一方的な壁打ちから双方向のコミュニケーションに

路線変更しましょう♪

 

 

 

 

 

相手のことを立てつつ、

自分の気持ちをはっきり伝える言葉を持っておくと、

どちらのパターンも楽しいデートに変えられます。

 

 

「あなたのこと、もっと教えて欲しいです♡」

 

「私のこと、もっと知ってほしいです♡」

 

 

 

参考にしてみてね!!

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ大好評乙女のトキメキ


7日間の動画プログラムをプレゼント!


なんとハイスペ男性への
リアルインタビューも特別収録しています♡

 

 

    
宝石赤 最短ルートの恋愛婚活エッセンス 宝石赤
宝石赤 ハイスペ男性のリアルな声 宝石赤
 宝石赤 実践した女性の体験談 宝石赤

 

 

【完全無料】

手に入れてくださいね♡

 

公式メルマガの登録をすると、
 お受け取りができます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

※動画プレゼントは予告なく終了する場合があります

 

 

 

 

\さらに!/

 

 

3ヶ月以内に告白される率96%
毎期満員御礼の総研アカデミー

次回募集を受け取りたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね。

今なら、

 

    

なぜかモテて溺愛される

女性の秘密を解説した

音声プログラムの特典付き✨

 

 

↓ ↓ ↓




聞いているだけでモテるラブラブ
マインドが変わるラブラブ


とのお声を多数いただく

秘密の音声レッスンです。


こちらも予告なくプレゼントが
終了する場合がありますので、
お早めに登録して受け取ってくださいね。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性をめいっぱい開花させて、 

運命の男性と最高の人生を。 

 

みんなで一緒に幸せになりましょう💓

 

 


 



 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook