こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

 

 

 


婚活女子からの

よくあるお悩みコーナー♪

 

 

 

「ホテルに誘われたんですけど、

どうやって断ればいいですか?」

 

 

 

 

 

まず、覚えておいて欲しいこととして、

 

「1回目のデートでホテルに誘うなんて、

遊び目的なんだ」

 

「私って軽い女に見えるのかな?」

 

という考え方はやめましょう~!

 

 

 

たしかに、誘ってくる男性の中には、

遊び目的の方もいるかもしれません。

 

しかしそれとは別に、

・単純に思考展開が早すぎるのでフランクに誘ってくる

・仲良くなりたいから体の相性も確かめたい

といった男性もいます。

(ハイスぺ男性はこのタイプが多い!)

 

 

 

だから、誘ってきた男性が

「遊び目的か? あなたを軽んじているかどうか?」は

 

わかりません!!

 

 

 

このとき大切なのは、

相手がどう考えているかではなく、

 

 

あなたがどう考えているか?

行きたい? 行きたくない?

 

というあなた自身の考えです。

 

 

 

 

そのうえで、

お断りしようって思った時の

伝え方をお伝えしますねニコニコ

 

 

 

 

パターンA:

次も会いたいと思っている男性の場合

 

「○○さんのことは素敵だと思っているんですけど、

もうちょっと仲良くなってからがいいですおねがい

 

と、仲良くなりたいアピールをしつつ、

やんわりお断りしましょう^^

 

 

 

パターンB:

「次はないな」と思っている男性の場合

 

「嫌です爆  笑(キッパリ)」

 

次はないのですから、

特に相手からの心証を気にせず、

キッパリお断りでOKです

 

 

 

 

 

 

 

もしそれで、あなたの意見を尊重してくれないなら、

パートナーとしてはふさわしくない男性だと

思いませんか?ニヤリ

 

 

 

そしてもちろん、
あなたが行きたい♪と思ったら、

お誘いに乗ってよいのですよ✨

 



 

 

<ホテルの誘いのお断り>

所長の実践ボイスはインスタで聴けちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ大好評乙女のトキメキ


7日間の動画プログラムをプレゼント!


なんとハイスペ男性への
リアルインタビューも特別収録しています♡

 

 

    
宝石赤 最短ルートの恋愛婚活エッセンス 宝石赤
宝石赤 ハイスペ男性のリアルな声 宝石赤
 宝石赤 実践した女性の体験談 宝石赤

 

 

【完全無料】

手に入れてくださいね♡

 

公式メルマガの登録をすると、
 お受け取りができます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

※動画プレゼントは予告なく終了する場合があります

 

 

 

 

\さらに!/

 

 

3ヶ月以内に告白される率96%
毎期満員御礼の総研アカデミー

次回募集を受け取りたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね。

今なら、

 

    

なぜかモテて溺愛される

女性の秘密を解説した

音声プログラムの特典付き✨

 

 

↓ ↓ ↓




聞いているだけでモテるラブラブ
マインドが変わるラブラブ


とのお声を多数いただく

秘密の音声レッスンです。


こちらも予告なくプレゼントが
終了する場合がありますので、
お早めに登録して受け取ってくださいね。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性をめいっぱい開花させて、 

運命の男性と最高の人生を。 

 

みんなで一緒に幸せになりましょう💓

 

 


 



 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook