こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡


 

 

 

 

 

溺愛される女性になりたいなら、

 

「伝え方」

 

って、とっても大切です。

 

 

 

 

 

特に、男性と女性の

思考パターンの違いを理解しておかないと、

大きなすれ違いが起きてしまいかねません。

 

 

 

たとえば。

 

 

仕事ばっかりで
なかなか会えない男性に対して

 

 

『どうしてそんなに毎日忙しいの?』

 

 

なんて言ってしまっていませんか?

 

 

 

おそらく誠実な男性であれば、

「○○が○○で毎日大変なんだよ」
と説明してくれることでしょう。

 

しかし女性側はそれを

「なんでそんな言い訳するの⁉」

とさらに苛立ってしまう方が多いはず...!!ガーン

 

 

 

これは、
言葉の裏に隠された感情を読み取る力が、
男女で大きく異なる
ことに原因があります。

 

 

 

 

 

女性側の伝えたかったことは

「私はもっと会いたいのに、

 その時間がとれないほど忙しいの?」

ということ。

 

 

それに対して男性は、言葉通りに
「理由を知りたいんだな」と受け取って、

忙しい理由 を説明 します。

 

 

でも、それは女性が求めていた答えと

ずれているので、

「言い訳をしている!!プンプン

って感じてしまうわけです。

 

 

 

だから本来いうべき言葉は、

 

「私は会えなくて寂しいな。

 もっと会えたら嬉しいな」

 

という自分の気持ちと要望を
簡潔に表したメッセージなのです!

 

ここに、相手の状況を気遣う一言も
追加出来たら、さらに愛され度アップ!!✨

 

 

 

「いつもお仕事お疲れ様!

 最近一緒にいられなくて、ちょっと寂しいな~


今回の例であれば、

こんなふうに言い換えてみてね♡
 

 

 

 

相手を問いただすような
「どうして?」のメッセージよりも、

 

気遣い+自分の気持ち

 

を心がけてみてくださいウインク

 

 

 

きっと、男性側の反応が変わってきますよ~✨

 

 

 

 

乙女のトキメキ大好評乙女のトキメキ


7日間の動画プログラムをプレゼント!


なんとハイスペ男性への
リアルインタビューも特別収録しています♡

 

 

    
宝石赤 最短ルートの恋愛婚活エッセンス 宝石赤
宝石赤 ハイスペ男性のリアルな声 宝石赤
 宝石赤 実践した女性の体験談 宝石赤

 

 

【完全無料】

手に入れてくださいね♡

 

公式メルマガの登録をすると、
 お受け取りができます!

 

↓ ↓ ↓

 

 

※動画プレゼントは予告なく終了する場合があります

 

 

 

 

\さらに!/

 

 

3ヶ月以内に告白される率96%
毎期満員御礼の総研アカデミー

次回募集を受け取りたい方は
公式LINEに登録しておいてくださいね。

今なら、

 

    

なぜかモテて溺愛される

女性の秘密を解説した

音声プログラムの特典付き✨

 

 

↓ ↓ ↓




聞いているだけでモテるラブラブ
マインドが変わるラブラブ


とのお声を多数いただく

秘密の音声レッスンです。


こちらも予告なくプレゼントが
終了する場合がありますので、
お早めに登録して受け取ってくださいね。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性をめいっぱい開花させて、 

運命の男性と最高の人生を。 

 

みんなで一緒に幸せになりましょう💓

 

 


 



 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook