ハイスペックな男性の結婚観・恋愛観を

 

根掘り葉掘りリサーチする、

ハイスペ男子総合研究所です。

 

ハイスペ総研とは?


 

こんにちは!
副所長のあいです♡
 

過去最大級にゴロッとしたパーツの
ついたネイルデザインにチェンジ。



速攻気づいた初号機・♀・5歳は

「かわい〜!キラキラだね!
 特に先端のキラキラのラインが
 スゴくかわい〜♡」

と、5歳とは思えない語彙力で
褒めてくれました。
 
さらに
 
「パパだったら絶対言わないよね」
 
って、色々スゴイ。
 
そう、男性は細部など見ていないし、
見たところで褒めない。

 
ネイルを褒める男子は、
「褒めた方が女子が喜ぶって
知識で知ってる人」かオネエだと思う。
 
でもね、それでも女子はネイルを
した方がいいと思うのです。
 
(お仕事柄できない人でも
ケアはしておいた方がいいと思う)
 
この前、Twitterでバズってたつぶやき↓
 
ーーー
・人柄は「表情」に表れる
・習慣は「体型」に表れる
・品格は「服装」に表れる
・熱意は「眼力」に表れる
・気遣いは「爪」に表れる
・清潔さは「髪」に表れる
・誠実さは「姿勢」に表れる
・心の安定は「肌」に表れる
 
中身は『見た目』に表れる
 
だからとても大切なんです
ーーー
 
爪は気遣い
 
もっと言うと、外見全部、
相手への思いやりであり尊重する気持ち。
 
目の前の人を大切に思えば、
自然と姿勢は正すし笑顔になる。
 
自分を大切にしてたら、
体型も肌も崩れない。
 
外見は一番外側の内面。
 
磨けよ乙女♡




満員御礼になっていた

11/9の総研アカデミー5期・入学説明会、

増席しました!

恋愛と婚活の状況を変えたい、
モテ無双してみたい女子はぜひ来てね🙌

【満席→増席3→残1席✨
11/9 総研アカデミー5期・入学説明会
(卒業生質問コーナーあり)
https://resast.jp/events/380482


【満員御礼】
11/4 魅力と愛され力を開花させるランチ会
(グループコンサル付)
https://resast.jp/events/380484

【満員御礼】
11/4 魅力と愛され力を開花させるディナー会
(個別コンサル付)
https://resast.jp/events/380485

▼総研アカデミーとは?▼

▼ハイスペ男子図鑑はこちら▼

ハートこのブログの人気記事ハート

ダイヤモンドLINEアイコンは○○にするべし!

ダイヤモンド年収億越えイケメン経営者さんの悩みとは?

ダイヤモンド3回飲んだら出版が決まったウソのような本当の話

ダイヤモンド息するだけでモテている♡

ダイヤモンド婚活とは自分を生きるプロになること

 

コラムが充実のハイスペ総研公式サイト
https://souken-love.com/


ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook