90%がデートで即告白されて

 60%が素敵な彼をゲットした

 

 

 


 心から大好きな理想の男性に愛されて、人生が豊かになる
 自分史上最高のパートナーシップを築くための
特別プログラムです。

 

 

 

 

 

 

アカデミー卒業生の成果

 


90%の女性がハイスペ男性に告白されています 
 

 

 

・経営者や広告代理店・大手メーカー勤務の男性とお付き合い
・ワンナイト常習犯を脱出して彼氏ができた
・1週間で2人の年収1000万超えハイスペ男性から告白
・合コンで5人中3人からデートのお誘い
・恋愛経験の少ない女性がゼロから彼氏ゲット
・東大卒のエリート彼と結婚に向け真剣交際中
・複数人から結婚前提の交際申し込みを受ける
・アプリで出会った15人中12人から告白&次回デートのお誘い
・2ヶ月以内に60%が彼をゲット
・男性が優しくなりエスコートされる楽しいデートに
・男性からデートに誘われるのが当たり前に

 

 

 

 

 

 


 

アカデミー卒業生の声  31歳/公務員 

「優しいハイスペ彼をゲット!」

 

 

 

■BEFORE

 

男性との交際期間が合計1年未満と、恋愛経験が少なくなぜか長く続かない。

理想の性格をした自分の合ったハイスペ男性と出会えなかった。

 

 

■AFTER

 

結婚を視野に入れて「どんな男性なら幸せに関係を築けるのか?」を重視して

大手企業勤務のハイスペ男性をターゲットにすることをご提案し、

優しいハイスペ彼をゲット!

 

 

■ご感想

 

大手メーカー勤務・旧帝大卒の優しくてかっこいい一歳年下の彼が出来ました!

育った環境が原因で人に頼ったり本音をいうのが怖くて、

恋愛ではそれが顕著に出てしまっていたのですが、

コンサルでその改善をしてもらい、

人に受け入れて貰えるんだ、と思えるようになり素直になれました。

どんな相談も柔軟に解決してくださるので、

恋愛の悩みがある女性全員に

オススメしたいです!

 
 

 

 

 

アカデミー卒業生の声   55歳/自営業/川岡康子さん
「マッチングアプリで会った15人中12人に告白された!」

 

 

■BEFORE

 

バツイチ・子持ち・自営業・50代という条件で婚活を始めたが、

結婚相談所に登録しても上手くいかなかった。

条件的にも自分を受け入れてくれる男性がいるのか不安だった。

 

 

■AFTER

 

自分の価値観や過去・個性を欠点として隠すのではなく、それを魅力として

打ち出すことをご提案。

人生に対する真剣度や価値観をきちんとアピールして、ターゲットを人生経験豊富でバイタリティのある経営者男性に設定。

川岡さんの魅力が高く評価されてモテ無双に!

 

 

 

■ご感想

 

マッチングアプリで会った15人中12人に告白されたり興味を持ってもらえました!

最初は私を理解してくれる人がいるのかなと思ったけど、

みんな私のことが好き。笑 

婚活自体が自分を見つめる作業だから、

人生にとってもすごく有用。

 

 

 

 

 

理想のハイスペ彼ができる3つの理由

 

 

 

理由①

「あなたの恋愛・婚活」が上手くいく方法を具体的にアドバイス

 

あなたの価値観に会った男性と出会えるよう戦略立案・行動計画策定をします。

  

 

理由

個別のデート案件やLINE返信まで講師が細かくチェック&サポート

 

講座で学んだけど、実際にこんな場合はどうすればいいの?という時も安心。

    

 

理由③

講師のサポートがある&プログラム同期メンバーと励まし合える環境

 

総研アカデミーでは24時間メール・LINE相談OKの万全のサポート体制と、

一緒に同じプログラムに取り組む仲間と励まし合える環境があります。

 

 

 

 

 

 

 

理想のハイスペ彼をつくるまでの3ヶ月間を
ハイスペ総研が全力サポート!

 

 


 

◆ 所長 shino ◆

                         

麻布十番でエステサロンを経営。

元リクルート法人営業。

趣味はお金持ちの生態研究。年収億〜資産数十億の富豪と飲み歩く。

ハイスペ男性と結婚を前提に交際中♡

 

 

 

 

◆ 副所長 ai ◆

 

2児の娘を持つシングルマザー。

投資会社とコンサル会社を経営。

2018年8月に離婚後、18人連続で告白されて、

現在は10歳下のハイスペイケメン経営者と交際中♡

 

 

 

 

アカデミーのご案内などは、LINE@にて行なっています!

ハイスペ総研の最新情報を受け取りたい方は

LINE@にご登録ください♡

↓↓↓

 

ハートこのブログの人気記事ハート

ダイヤモンドハイスペ男性の人脈づくりは〇〇と〇〇

ダイヤモンドエスコートされ上手な女性の特徴♡

ダイヤモンドハイスペ男性は美人よりも〇〇〇が高い人が好き

ダイヤモンド私にとって革命的なことです!

 

 

コラムが充実のハイスペ総研公式サイトはこちら
https://souken-love.com/
 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook