ハイスペックな男性の結婚観・恋愛観を

 

根掘り葉掘りリサーチする、

ハイスペ男子総合研究所です。

 

ハイスペ総研とは?

 

 

3ヶ月で理想の彼をつくるプログラム、 

総研アカデミー

で受講生さんがみるみる進化中です♡ 

 

 

3ヶ月のプログラムでは 

 

・グループ講座 

・グループコンサルティング 

・個別コンサルティング 

 

があるのですが・・・ 

 

1日目のグループ講座を終えてから2週間。 

 

毎日秘密のLINEグループでシェア&アドバイスを行なっていて、 

 

 

とにかく皆さんの変化がすごすぎる♡

 

 

 

先日の講座では、 

 

・最高の幸せとパートナーを最短で手に入れる方法 

・ハイスペ男性に愛されるたったひとつの極意 

・自分の本音・本質を発掘 

・選ばれて当たり前になる〇〇 

・普段の生活から美女に変身する〇〇 

・婚活を最短で成功させる魔法のアイテム 

・洋食・和食でのマナーの違い 

・デートでのマナーと所作 

 

などなど、ぎっちり盛りだくさんの内容をお伝えしました。 

 

(濃密すぎてびっくりした、というお声がたくさん!びっくり) 

 

 

 

その後のLINEグループでも、 

 

・美意識が高い女性がやっている〇〇 

・人生を変えるお金のワーク 

・お金に関する罪悪感の払拭方法 

・笑顔を綺麗につくる3つのコツ 

・すぐに差が出る美容のポイント 

 

 

などなど、ワークと凝縮されたレッスンが♡ 

 

 

ハイスペ総研の副所長は、 

ファイナンシャルプランナーでもあり、 

金融関係の会社代表でもあります。 

 

いわば、お金のプロ♡ 

 

恋愛・婚活はもちろん、 

ついでにお金の概念も変わってしまうプログラムです。 

 

 

受講生さんも、自分の本音に気づいたり、 

自分の常識がガラガラと崩れて行っているようです。 

 

 

「自分に嘘をつかないと決めたのは、

私にとってとても大きなことで、

革命的なことで、 

そのきっかけをくれたしのさん、あいさん、

同じ目標の仲間たちに感謝しています!」 

 

 

と、嬉しいメッセージもラブ

 

(本当はもっと長くて熱い、感動のメッセージでした♡) 

 

 

講座後の懇親会で乾杯♡

 

 

次回の講座では、 

プロの手でビジュアルも大変身しますよ〜! 

 

人生丸ごと革命を起こして、 

最高の幸せをサクッと手にしましょうね!

 

---
コラムが充実のハイスペ総研公式サイトはこちら
https://souken-love.com/
 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook